記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--無邪気でわがままな末っ子の妹の言動にいつも勝手に巻き込まれる家族!僕のお気に入りAVコレクションが無くなり、母にも姉妹達にも聞けずに探していると末っ子妹がみんなの前で「お兄ちゃんのエッチなビデオ全部捨てといたから」と無邪気に言って。しかも「だって、私とかママとかお姉ちゃん達とエッチすれば、もう、いらないよね(笑)」と勝手にママや姉達を巻き込む妹。
 たかたか   2023/05/02-06:19  No.[4940]
    無邪気でわがままな末っ子の妹の言動に勝手に巻き込まれ、振り回される家族作品をお願いいたします。

無邪気にママや姉達を巻き込み一緒にセックスしないといけない雰囲気にする
例えば
「お兄ちゃんのエッチなビデオ全部捨てたから〜」
「だって、私とかママとかお姉ちゃん達とかとエッチすればもう、いらないよね」
と当たり前のように言ってママや姉達も巻き込む

言い出した末っ子妹が率先して僕とセックスをヤろうとして巻き込まれるながらだんだん楽しみ始めるママや姉達。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass