記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「罰ゲームだから仕方ないでしょ」と妹の友達グループがゲームをして罰ゲームの度に代わる代わる僕の部屋に来てはエロい罰ゲームに協力を求められて、、、ちょっと複雑だけど刺激的すぎる1日だった
 たかたか   2023/05/11-06:34  No.[4946]
    「罰ゲームだから仕方ないでしょ」と妹の友達グループが代わる代わる部屋に来て罰ゲームの協力を求めてくる。
最近の女の子達の罰ゲームがエロ過ぎて、、、!

僕にみんなの前でおっぱいを10秒間揉まれる。
みんなの前で電マでイカされる。

僕の部屋に来て、「お兄ちゃん、精子を顔にください」
「しょうがないじゃん、罰ゲームなんだから」と顔を真っ赤にする妹。
そして、妹に手や口でイカされ、顔射!
精子が付いたまま友達の所に戻って行く妹。
初めて見る、精子まみれの妹の顔が刺激的すぎてしかも、僕の精子で、、、、興奮が収まらない!

どんどんエスカレートしていく罰ゲーム
結局、妹と妹の友達全員とセックスしちゃた僕。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass