記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃん、もう、一回いい?お願い、もう、一回だけ」最初はあんなに嫌がっていた妹が今では何度もおかわりを求めてきます。「もう、無理!」と断ると時間を空けて「もう、そろそろできる?」とヤりたがる妹!最初、無理矢理、犯した事を後悔する兄と犯された事を感謝する妹!
 たかたか   2023/05/14-22:52  No.[4949]
    最初、嫌がる妹を無理矢理、犯したら、、、、!
今では「お兄ちゃん、もう、一回だけ」
「お願い、次で終わりにするから」
と僕のチンポを何度もおかわり!

「もう、無理」と断るけど
数時間後には「もう、そろそろできる?」とチンポを立たせにきます。

あの日、無理矢理犯した事を後悔する兄と「あの時、犯してくれてありがとう」と感謝する妹。

風呂場だろうが、トイレだろうがチンポを求めて押し掛けてきます。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass