記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--『今日はお義兄ちゃんの方お願いね?明日はお義父さんにもね?』傍目から見れば普通の家族。だけどウチの家庭は母と私で義父と義兄の性処理をするのが当たり前という激ヤバルールの家庭だった!『えっ?私お義兄ちゃんやお義父さんの性処理しなきゃいけないの?それを承知でお母さん結婚したの?私聞いてないんだけど?とブチキレだった私も二人のチ〇ポを受け入れて今では立派な家族の一員?
 門前払い   2023/05/18-12:50  No.[4952]
    こんな作品が見たいです。


『【『今日はお義兄ちゃんの分お願いね?明日はお義父さんにもね?』母と私で性欲旺盛な義父と義兄の性処理をするのがウチのルール!】えっ?私、お義兄ちゃんとエッチしなきゃいけないの?明日はお義父さんと?なにその家庭内ルール?それでもいいからってお母さんは結婚したの?私、聞いてないんだけど?お母さんはお義父さんと夫婦だからまだまだいいけどお義兄ちゃんの性処理までするのヤバくない...?と嫌々だった私も今では普通に二人のチ○ポを受け入れて性的趣向やイカセポイントも分かるまでに!というかお父さんのチ〇ポもお兄ちゃんのチ〇ポもどっちも大好きに!』



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass