Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2711 「かけ放題」作品が最高すきるのでシリーズ化をお願いいたします。 たかたか 2024/03/27-08:43 たかたか 1回
2714 「もしかして、俺って、テクニシャン?」本やAVで見たテクニックを寝ている姉で試してみたら、、、めっちゃ喘ぎイキして「あんたが上手すぎて欲しくなったからいいよね」とスイッチが入り勝手にフェラ、生ハメセックス!そして、母にも試したら同じようにヤれました。その後、ヤりたくなったら姉や母を僕のテクニックでやる気にさせてハメまくり。 たかたか 2024/03/26-06:50    
2713 「いい感じに堕ちたな!」親友達とヤり部屋に連れ込んだ女の子達と半ば強引にセックス!抵抗されながらもハメ捲っていて「俺、一旦、抜けるわ」と用事があり1時間位外出して戻ったら、、、めっちゃくちゃ楽しんで積極的に腰を振っている女達。あんなに嫌々やっていた女達が戻ってきたら超エロエロに! たかたか 2024/03/23-08:12    
2712 まさかのW堕ち!片想い中の女子がクラスのヤンキー達にレイプされてるのを見て通りかかた女教師に助けを求めたら、、、「わかった、ここはまかせて!教室で待ってなさい。」と言われて待っていたが、、、遅いので見に行ったら一緒にレイプされていた女教師。しかも、二人とも快楽堕ちしてました たかたか 2024/03/20-07:35 たかたか 1回  
2710 「このちんぽ、めっちゃ気に入っちゃった」ダメ社員の僕が勢いで同僚女子社員にハメちゃったら、、、、めっちゃ気に入られて仕事中にも呼ばれてフェラ抜きからの挿入懇願!さらに、家に押し掛けて来て通い妻状態。 たかたか 2024/03/14-23:21    
2709 「お兄ちゃんもヤりたい?」ヤり部屋にされてる僕の一人暮らしの部屋に妹が遊びに来たがバイトに行かないといけないので一人部屋に残したら、、、、まさかのやりちん友達の餌食に!バイトから帰ると当たり前のように妹にハメてるやりちん友達と気持ちいいと喘ぐ妹。そして、「お兄ちゃんもヤりたい?」とヤらせてくれた。 たかたか 2024/03/14-18:32 たかたか 1回  
2708 両親は旅行、妹は友達の家に泊まりで自宅を乱交会場に提供して楽しんでいたら、、、、僕の知らない所で忘れ物を取りに一時帰宅した妹が「遅れて参加する女子」と勘違いされて玄関で即ハメされて巻き込まれていた。そして、周りに溶け込みなじみ楽しむ妹に気づかず散々ハメて中出ししてから気づいた僕。 たかたか 2024/03/14-09:30    
2707 どうしても子供が欲しい親戚の叔父さんの頼みで、叔母さんと妊活セックスする童貞君と年の差結婚で欲求不満の叔母さんが「より多く種付けをする」「セックスを教えてあげる」と理由をつけて一晩中何度も中だしセックスする作品がみたいです。 スケベさん 2024/03/13-18:57    
2706 田舎のウブな女性が上京して就職先、バイト先、マンションなどで「みんなやってるから」と周りに流されたりして、セックスに溺れて、染まっていく女性。「セックス楽しい〜」や「もう、終わり?もっとしたい」など上京して数ヶ月でここまで染まる女性。 たかたか 2024/03/12-09:03    
2705 「押せばやれる」、初めて会った女性でもなぜか俺と一度関係をもった相手だとせっかくしてしまい、案外押したらやれた。 スケベさん 2024/03/10-07:22    
2704 「まさか、こいつがここまでハマるとは意外だった」クラスのボーイシュ女子や委員長など経験の少ない女子と男子数名で乱交したら、、、、女子がめちゃくちゃハマってセックス三昧!教室、男子トイレ、部室、倉庫などに連れ込み毎日ヤりまくり。今では「早く〜早くヤりたいから〜」」と女子の方から誘って来ます たかたか 2024/03/06-14:22    
2703 「お姉さんには内緒だよ」、文化系の姉の部活に無理矢理入れられたら男一人、回りの先輩女子にはチヤホヤされた上に隠れてエッチなことも。 スケベさん 2024/03/05-06:48    
2702 男子部下女顧問と女子マネージャーW堕ち!合宿や遠征で男子部員達に輪かんされて堕ちた二人は今では笑顔でめっちゃめっちゃ楽しんでいます。 たかたか 2024/03/04-08:08    
2701 幼なじみ彼女の家でおばさん(彼女の母)と二人きり、「ねぇ○君○とはどこまでしたの?」「○君まだ童貞なの?何ならおばさんが教えてあげようか(笑)」、おばさんの冗談を本気にした俺は「お願いします」と返事をしてしまい、二人きりの雰囲気が重くなってしまう。そんな、雰囲気が苦しくなったおばさんは「しょうがないな、一回だけだよ」と僕を寝室に連れて行き初体験(ゴムあり) をさせてくれた。ただ童貞の性欲と久し振りのセックスで興奮しているおばさんが一回で終わることはなくゴムを使い果たすまでセックスしてしまう。まだ物足りないおばさんは最後は「初めての思い出だから、中だしもしてみる」と言って中だしもさせてくれた。 スケベさん 2024/03/04-03:11    
2700 混浴温泉でなにげなく、姉弟(兄妹)で入っていたら、、後から来た一組の変態カップルがこっそりヤりはじめているのに気づいた僕。姉(妹)は気づいてないと思い、僕も気づいてないふりをしていたら、姉の手が僕の勃起ちんぽに伸びてきた。「あんなの見たら、こう(勃起)なるよね!」と隣の変態カップルに触発されて勃起ちんぽを触り始めた姉 たかたか 2024/03/02-23:41    
2699 瓜子たけ「本能には勝てなかった」原作コラボ希望。 スケベさん 2024/02/29-10:32    
2698 「昨日は何もなかった」、旅行先で予約したホテルがラブホテルだった、間違いがないように母×息子、父×娘のペアで泊まったけど好奇心旺盛な子供にせがまれていたら気がつけば朝までセックスしていました。 スケベさん 2024/02/28-04:36 スケベさん 1回  
2697 「私もセフレにしてください」自宅に女性が来客中にセフレが来ちゃた!しかも来客女性の前で「デカちんが欲しくて」と僕のデカちんの話ばっかりするセフレとチラチラ僕の股関を見ながらちゃっかり聞いている来客女性。そして、セフレが巻き込む形でセックスできちゃた。しかも、「私もセフレにしてください」とセフレ懇願してきた。 たかたか 2024/02/26-15:57    
2696 「ちょうどよかった、手伝って!」ヤりマン姉がヤる気満々セフレを呼びすぎて相手しきれなくなりたまたま家にいる女性、来た女性を巻き込み大乱交へ。「もう、無理」と妹や妹の友達、妹の家庭教師やたまたま「お母さんいるかな?」と来たママ友二人などに「ちょっと相手しといて」「ちょうどよかった。手伝って」といきなり我慢の限界のセフレ達を押し付けたら、、、家のあっちこっちでセックス多発。 たかたか 2024/02/21-08:34    
2695 変態家族の家に派遣された働く女性!家事代行、家庭教師、家政婦の女性。目の前で!真横で!当たり前のように近親相姦セックスする変態家族。見せつけられて「一緒にヤります?」と誘われて発情して参加。そして、それが当たり前になった働く女性達。 たかたか 2024/02/16-07:11    
2694 抵抗感バリバリの女性が日に日に抵抗感を無くし癖になり楽しんで自分から求める。「今はダメ」「ここじゃちょっと」「私達、、、、」場所やタイミング、禁断の関係のセックスに抵抗感バリバリの女性が日に日に抵抗感を無くして「ここでいいから」「今したいの」「気持ちいいからいいじゃん」とヤりたがる女性へ たかたか 2024/02/13-13:51    
2693 メインターゲット女性が完堕ちするまでの作品の最後にいつの間にかもう一人堕ちているサプライズ演出をお願いいたします。 たかたか 2024/02/10-07:56    
2692 会社の僕の部署の仕事が上手くいった打ち上げに誰が媚薬を混入させたおかげで女上司、女同僚、新人女性全員巻き込んでの大乱交に!しかもその日以降、部署の全員がセフレ関係になりセクハラも当たり前に受け入れてくれて、仕事終わりにオフィスセックスやラブホに直行する男女社員達も。童貞だった僕も毎日女性社員にハメてます。 たかたか 2024/02/09-08:45 たかたか 1回  
2691 「このデカちん、やっぱり最高〜」姉が弟のデカちんにドハマりして夢中に!姉にデカちんだとバレて、、、一度セックスしたら「気持ち良すぎる」と気に入られて毎日当たり前のように「ねぇ、エッチしよう」や「欲しくなっちゃた」「一発ヤらしてくれない」と言って部屋に来ます。 たかたか 2024/02/08-04:12    
2690 時間差バトル・ロワイアルみたいな乱交物がみたい。 スケベさん 2024/02/07-12:11    
2689 デカちん作品で2パターンお願いがあります。パターン1、童貞のちんぽがデカちんで見た瞬間「えっ、デカ!てか、もったいな!こんなデカちん使ってないのもったいない」と態度が変わり「私が使ってあげる」と筆おろしされる。パターン2、一度味わったデカちんが忘れられなくて「これがまた欲しくて」と部屋を訪ねてくる女性作品 たかたか 2024/02/07-09:04    
2688 「ヤるか!ヤらないかは自由です。自己申告制です」と書かれた臨時ボーナス業務表があるバイト先。臨時ボーナス業務表に書かれたことすると普通の業務時給プラス臨時ボーナスがもらえるがあまりにも過激なので「私、この業務ヤります」と自己申告制になっていてバイト娘達はお金欲しさにヤるのか? たかたか 2024/02/05-23:42    
2687 スマホで撮影している演出作品でお願いがあります。 たかたか 2024/02/05-23:17    
2686 「お兄ちゃん、おちんちんってこんなに気持ち良かっただね!知らなかった。」と近親相姦セックスでちんぽやセックスの快楽を知ってしまった妹は暇さえあえば「お兄ちゃん、おちんちん欲しい〜」とねだってきて、、最近では「ヤダ〜今欲しいの!今すぐ、セックスしたいの」とワガママになって困ってます。 たかたか 2024/02/03-08:09    
2685 まさか、ここまで染まるとは!受験の失敗で地元で有名なヤりマン校に入学したら、、、大人しくてウブな妹が日に日に周りに染められてヤりマン化! たかたか 2024/01/31-07:35    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■