Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1585 『彼女にもなれないし、エッチもできないけど擦るだけならいいよ…それでいい?』会社の女子社員と素股!からの生挿入で生中出し!!童貞を捨てるのは彼女だけ!そう決めているボクには彼女が出来ず社会人になった今でも未だに童貞。そんなボクの秘密が同僚にバレた!それを会社中に言い触らすから女子社員にまで馬鹿にされ、豆腐メンタルなボクは出社拒否に… 門前払い 2017/11/08-13:07    
1584 超絶倫シリーズ ドスケベテキスト 2017/11/07-17:28    
1583 新シリーズ ドスケベテキスト 2017/11/07-17:28    
1582 小さい女子高生と高身長のサラリーマン たかたか 2017/11/07-08:17    
1581 童貞の僕のためにやりちん親友が筆おろししてくれる淫乱ビッチを紹介してくれたが!まさかの知り合いだった。 たかたか 2017/11/06-19:42 スケベさん 4回  
1447 お風呂でやるシーンを増やして欲しい。 スケベさん 2017/11/04-16:16 スケベさん 1回  
1580 女子校に通う娘の友達とセックスしたら、「気持ちいい」と学校で噂になり、セックス希望者が殺到。まさかの先生まで! たかたか 2017/11/03-08:53    
1579 初対面のおじさんと女子高生モノを たかたか 2017/11/03-08:06    
1578 超絶倫巨乳淑女 ドスケベテキスト 2017/11/03-02:18    
1577 個人的にですが、溜まっていたザーメンが最後、射精したら無関係の女性にかかる たかたか 2017/10/31-18:13    
1576 やりたい時に父や弟のちんぽを使って、勝手にやる姉と気が向いたら腰を振る弟。 たかたか 2017/10/31-08:26    
1575 憧れのナースさんの身体に触りまくることに成功!マッサージ師という立場で調子に乗って胸やお尻を触りまくったら叱られるどころか発情!ところがまさかの超性欲絶倫ナースで何度も何度もチ〇ポを求められて金玉カラカラで身体が持ちません!! 門前払い 2017/10/30-18:01    
1574 真面目な家庭教師に必死にお願いして、1回だけセックスさせてもらったら、ドハマりした家庭教師。立場逆転!真面目に勉強中の僕の横で「勉強なんかやめてエッチしょうよ」と勉強そっちのけで、オナニーを始めたり、手コキやフェラをして誘ってくるように たかたか 2017/10/30-14:46    
1573 若い女性歯科医 アッキー 2017/10/30-09:27    
1572 えっ?まさか!?映画館でうたた寝してたら隣で姉が痴漢に襲われていた!助けなきゃ!助けなきゃ!と思いつつもビビりまなボクはどうすることも出来ずに、姉のあられもない姿に思わず勃起!そこに痴漢男達が「オイ、お前も混ざるか?」と言ってきて…まさか姉と近親相姦状態に!! 門前払い 2017/10/30-01:01    
1571 妻公認、反抗期の娘を公正させるため、俺は何度も娘を抱いた。 スケベさん 2017/10/29-21:30    
1570 ごめんなさい!!ボクのせいでバイブが抜けなくなっちゃった!慌てて抜こうとするボクにエッチな声で喘ぐ友達のお母さんがとにかくエロい!! 門前払い 2017/10/29-09:14    
1569 『ねえ、お姉ちゃんの制服姿まだ似合うかな?』『知らねえよ、クソババア!』と言いつつも興奮してしまっているボク。結婚した姉が久し振りに実家にやって来て何やら押し入れをゴソゴソしている。どうやら夜の生活がマンネリ化して旦那が相手をしてくれないらしい 門前払い 2017/10/29-08:22    
1568 『有り難うドラ息子!』交通事故で入院したボクは美人なナースさんに囲まれて毎日がハーレム状態!! 門前払い 2017/10/29-07:40    
1567 幼い妹に軽い気持ちでセックスを教える姉。どんどん覚えてヤリマン化した妹に彼氏を寝とられた。 たかたか 2017/10/23-08:03    
1364 これは現実、最近姉ちゃんとセックスしている夢を見る。あまりにも夢を見るため気になって夜中に寝てる姉ちゃんのオッパイを見ようとしたら、姉さんが目を覚ましセックスをしちゃいました。どうやら姉さんも最近俺とセックスする夢を見ていたようで、今セックスしている事も夢だと思っているようで姉ちゃんが眠るまで何度も求めてきた。 スケベさん 2017/10/22-20:32 スケベさん 3回  
1566 まったくやる気がなくしぶしぶ相手をしている女性。だけど、男が○○だと知った瞬間、態度が一変して笑顔で積極的に たかたか 2017/10/22-10:53    
1565 縛りなしに、熟女からロリっ娘までいろんな世代が混じった乱交は難しですか? たかたか 2017/10/22-08:41    
1386 超ヤリマンのママ友も痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんですウチの息子は。を購入しての感想 スケベさん 2017/10/21-15:43 スケベさん 2回  
1564 少しでも時間が空けば、何度もセックスをせがんでくる彼女又は姉。 たかたか 2017/10/19-08:02    
1563 たまたま身近な人のセックスを目撃してしまう。 たかたか 2017/10/18-06:58    
1562 アナルの王様ゲーム希望 王様シリーズ 2017/10/17-17:06    
1561 いつも優しくて信頼できる友達のお母さん。だけど、息子には、超過保護だった。 たかたか 2017/10/16-08:35    
1560 彼氏と別れて落ち混んでいる(欲求不満)の姉貴を励ますため一緒にお酒を飲んでいたら眠くなり眠ってしまったら、夢の中で姉貴とセックスをしている夢を見た、夢だと思い目を開けると姉貴と全裸で抱き合っていた。動揺した俺と姉貴だったが興奮した俺のチン○を見て「これは夢だから大丈夫」と姉貴が言ってきたので何度も中だしセックスをしました。 スケベさん 2017/10/16-01:57 スケベさん 1回  
1559 禁断のラブラブシリーズ たかたか 2017/10/15-19:30    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■