Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1558 モテモテイケメンの粗チン弟が連れてくる彼女をこっそりつまみ食いするブサイク巨根兄貴。やっとの思いでGET したイケメン彼氏のお兄さんだから強く拒めずいたら、デカチンをねじ込まれ気持ち良くなってしまった彼女。 たかたか 2017/10/15-18:35    
1557 甥の家庭教師が巨乳でモロタイプ‼甥に睡眠薬、家庭教師に媚薬を飲ませて、家庭教師とヤりまくり‼ ホルス 2017/10/12-00:38    
1556 たまたま拾ったリモコンが遠隔バイブのリモコンだった。知らずに適当に押していたら、近くで反応する女子が! たかたか 2017/10/11-21:43    
1555 AD なえ 2017/10/09-15:27    
1554 姉の友達のヤリマン二人が家に遊びにきて、自慢話から「絶対、私のテクニックの方が気持ちいい」と喧嘩になり、仲裁に入った姉の提案で、対決することに。しかも、弟の僕のちんぽを使って! たかたか 2017/10/06-09:27    
1553 兄貴が美人家庭教師にデレデレしているのを見て嫉妬する妹。わざと、家庭教師が来るタイミングで兄貴を襲う妹。 たかたか 2017/10/06-09:03    
1552 やりたい時に限ってセックス相手がつかまらないヤリマン妹。イライラして、我慢できずに「もう、お兄ちゃんでいいや」と突然襲われる兄貴。 たかたか 2017/10/06-08:32    
1551 VR 動画に 彼氏の命令で嫌々セックスする事になった女性とセックスする作品をおねがいします。。 スケベさん 2017/10/03-10:21    
1550 俺をパシリに使うヤンキー姉貴は彼氏と別れて欲求不満、部屋でオナニーしている俺を見つけ遊び半分で手こきしてくるから、すぐに射精してしまう。姉貴の服を汚してしまった事にマジギレした姉貴が許してくれるまでセックスすることになりましたが何度も中だししてしまい許してくれませんでした。 スケベさん 2017/09/29-12:11    
1549 携帯ショップや旅行会社の店員が制服を着たままセックスがみたいです。 たかたか 2017/09/27-07:35    
1548 兄貴の部屋で見たかった映画のDVDを発見。友達を呼んで鑑賞会をしたら、映っていたのは、兄貴と彼女のハメ撮りDVDだった。しかも、兄貴が超デカチンだった たかたか 2017/09/25-15:40    
1547 家族に僕が童貞だとバレたら、母、姉、妹の3人で「誰が筆下ろしするのか?」で争い始めて大変でした。 たかたか 2017/09/25-10:03    
1546 父親と若い女性の浮気を目撃した女子高生の娘。父親に説教しながら「そんなに若い女性抱きたいなら、私を抱けばいいじゃん」と言ってきたのでキッパリ断ると「お母さんに浮気の事ばらしてもいいんだ、お母さん怖いよ〜」と脅してきたので、、、 たかたか 2017/09/24-15:51    
1545 外回り中の上司と若い女性部下。途中、昼食を食べる事になり、部下が電話やトイレで席を離れた時に、料理から飲み物まで媚薬まみれにする上司。戻ってきた部下は、少し気になりながらも完食。媚薬が効き始めて、心配するふりをして休憩とラブホに連れ込む上司。 たかたか 2017/09/23-09:21    
1544 両親が旅行でいない隙に、僕の部屋でかわいい彼女と男友達数名と飲み会をしたら、僕が酔い潰れて寝てる隙に彼女と両隣の部屋に寝ていた姉と妹が男友達に輪されました。しかも、僕が起きる朝まで!もう、その頃には彼女たちは開き直り楽しんでました。 たかたか 2017/09/22-08:01    
1543 自転車に乗った女子高生にぶつかられ、軽いケガをした僕。翌日、姉と一緒に謝りに来た女子高生が巨乳美人姉妹だった。玄関先で謝って頭を下げる度に見える姉妹の谷間に勃起。許そうとした瞬間、勃起に気づいた姉が体を差し出して来た。姉を見て妹も一緒に たかたか 2017/09/22-07:56 ホルス 1回  
1542 巷で有名な美人姉妹と仲良くなった僕。二人でいるときは仲良しだが一人になるとお互いに対向意識を燃やしていて、巻き込まれていく僕。 たかたか 2017/09/18-19:19    
1541 強制筆下ろし、彼女のお母さんは超過保護、娘の彼氏の僕が童貞なのを知って娘の初体験が心配になって、彼女が家にいない日に僕を呼び出し性教育をしてきた。最初は真面目にセックスの練習(ゴム付け)していたけど余りにも気持ち良すぎて何度も求めあっちゃいました。※最後は中だし スケベさん 2017/09/17-12:37    
1540 キモくて、大嫌いな男に無理矢理挿入された美少女。だけど、今までに経験したことない気持ち良さに何度もイキ、気づけば自ら腰をふり、ラブラブセックスに。終いには、彼女から告白してきて、中出しまで懇願された。 たかたか 2017/09/16-09:15    
1539 母親が留守中に訪ねて来たママ友2人、巨乳人妻の谷間から目が離せない。視線に気付かれ必死に謝ると「これで私達を気持ちよくしてくれたら許してあげる」と勃起ちんぽを握ってきた。 たかたか 2017/09/15-15:07    
1538 公衆女子トイレに盗撮カメラを仕掛け、外で張り込んでいたら衝撃映像が映っていた。 たかたか 2017/09/14-00:33    
1537 不真面目男子グループがいつも正論ばっかり言ってくる真面目娘グループに媚薬を飲ませたら、発情して、みんな不真面目になりました。 たかたか 2017/09/13-16:45    
1536 草食系兄貴を見下し馬鹿にするヤリマン妹。だが、脱がせると予想外のデカチンにハマっていく妹。 たかたか 2017/09/12-08:39    
1535 イタズラ!授業中にわざと先生の前で極太バイブをだしたらどんな反応をするか?いい反応をしたが没収される。その後の先生の行動。 たかたか 2017/09/10-09:00    
1534 レイプされて喜ぶ女子中学生 脚フェチ狂 2017/09/09-22:49    
1533 僕の部屋に家庭教師(又は担任女教師)が来ている時に、壁の薄い隣のヤリマン姉貴の部屋からベットのきしむ音とイヤらしい喘ぎ声が聞こえてきて、最初は無反応だった先生だけど、少しずつモジモジして発情、セックスを求めてきた。 たかたか 2017/09/08-23:16    
1532 兄嫁の頼みで、単身赴任中の兄貴が浮気しないようにエッチなビデオレターを作ることになり、エッチな要求をしているうちに興奮してハメ撮りビデオになっちゃいました。 スケベさん 2017/09/08-07:23    
1531 あくまで、個人的な意見ですが。 たかたか 2017/09/07-18:55 たかたか 1回  
1530 絶倫兄貴と妹(姉)の仲良し女子グループが乱交、妹を含む全員に中出し。 たかたか 2017/09/06-12:41    
1529 就職の内定がもらえず焦る就活女子大生。そんな女子大生ばかりを集めて、内定と引き換えにセックスを要求する面接官と焦って何でもする女子大生。内定の為に面接官のいいなりセックス。 たかたか 2017/09/06-08:45    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■