Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2664 「私のかわいい妹の彼氏にふさわしいかチェックしてあげる」と妹を溺愛する姉が妹の彼氏を浮気度チェック!妹のいない時に誘惑してみたら、まさかの襲われてめっちゃハメられた姉!しかも、、、妹の彼氏というのを忘れてちんぽに夢中になっちゃて寝とってしまった姉! たかたか 2023/11/25-15:01    
2663 「妹ちゃんかわいいね!そうだ、妹ちゃんも誘って3pしよう」とヤりマンに巻き込まれ近親相姦セックス作品。そして、まさかの妹の口から「もう一回したい!」と言われるとは! たかたか 2023/11/25-10:58    
2662 ヤリマン姉貴が奥手な妹にセックスを教える練習台にさせられた僕(童貞)。 スケベさん 2023/11/22-21:56    
2661 「セックス最高!」嫌がる妹に連日ハメまくったら、、、拒んでいた妹が徐々に受け入れ始めて、そして、楽しみ始めるまでのセックス大好き妹の完成までの記録。 たかたか 2023/11/19-12:53    
2660 「気持ち良すぎてまた、出る」姉が妹がスゴすぎる。普通のその辺によくいる女の子だと思っていたら、、、、エロテクニックのレベルが違いすぎる!手で口で騎乗位で何度もイカされる僕。エロさもテクニックも知識もレベルが高くて完全に男のイカせ方を熟知していて瞬時に「わかった!ここが弱いでしょ」と見抜かれてぬかれまくり たかたか 2023/11/16-00:13    
2659 「僕のちんちんっておっきいの?小さいの?」といきなり見せて相談したら、、、「触ってみないと」「舐めてみるね」「やっぱり、入れてみないとわからないかな〜」とデカちんが欲しくなった女性は真剣に相談に乗るふりをして「知りたいでしょ?大きいか小さいか!だったらハメてみないとね!」と説得してきた。みたいな感じで目の前にいきなり見せられたデカちんが欲しい本心を隠していろんな理由をつけて説得してくる年上女性達 たかたか 2023/11/14-04:19    
2658 「先生にはお世話になったから、特別サービス!内緒で生でいいですよ!」デリヘルを呼んだらまさかの元教え子だった。大学生になり大人の女性になった教え子に笑顔でフェラされて、生ハメセックスする日がくるとは!しかも、「もう一回できます?」と二回戦突入! たかたか 2023/11/11-05:57    
2657 「お兄さん、ちょっとちんぽ借りますね!この娘、彼氏出来たのに初エッチが不安だって言うから教えて自信つけてあげようと思って」妹の親友は超おせっかい!妹に念願の彼氏が出来て喜んでいたが、初エッチに自信がなく不安だと親友に相談したら二人して兄の僕の元へ「お兄さんのちんぽで練習してみよ」と勝手に手伝いをさせられる兄。「絶対、彼氏喜ぶから、練習した方がいい」とまさかのゴックンや生ハメまで練習させる親友。 たかたか 2023/11/11-05:24    
2656 身内(義母、妹)を含む友達グループ全員に固定バイブ!そのまま並ばせて一人ずつフェラさせて、逝った人からデカちん即ハメセックス! たかたか 2023/11/11-03:50    
2655 性欲の強い姉弟がオナ禁バトルで互いに誘惑してムラムラが止まらない、一時休戦から始まった軽い愛撫から止まらない終わらない変態セックス。 スケベさん 2023/11/07-10:46    
2654 「お兄ちゃん!先生も一緒にやりたいって」僕と妹が普段から日常的にしている近親相姦セックスに「お兄ちゃんのちんぽ、気持ちいいから、一緒にやろうよ!」と妹の家庭教師の女子大生を誘っちゃたらまさかのOK!二人して僕の部屋に来て3pする事に!まさかの近親相姦セックスに妹が誘って連れてくるシリーズ たかたか 2023/11/07-09:08    
2653 「噂で聞いたのだけど、、、デカちんなんですか?」オフィスで僕がデカちんだと噂になり、、、見てみたい女上司、同僚、新入社員達があの手この手で仕掛けてくる。うちのオフィスはデカちん好き女子社員ばかりだった。 たかたか 2023/11/06-07:04 たかたか 1回  
2652 「やべぇ、これ楽しい!」姉をイカせる事にドハマりしてしまった弟。たまたま見てしまった姉のオナニーでイク瞬間!それが忘れられずに姉が寝ている時にバイブでイカせたら「やべぇ、これ楽しい!」とハマり姉のイク瞬間が見たくて、朝から晩まで強引に電マ、バイブ、指、ちんぽ、で何度もイカさせていたら、、、数日後には姉から「今日もいっぱいイカせて欲しい」と懇願してきた。 たかたか 2023/11/01-08:07    
2651 「店長!さっき、デカちんだって言ってましたよね?見てみたいです。」男性従業員との会話で店長の僕が「デカちん」だと言っていたら、たまたま若いバイト女子従業員達が側にいて、聞かれいていた!その後から毎日、僕が一人で作業中に来て、真剣に「店長のデカちんが見てみたいです。」お願いされて、、、結局、若い女性バイト従業員全員とセックスしてしまったデカちん店長。 たかたか 2023/11/01-07:47    
2650 クラスの真面目な女子がヤリマン転校生と仲良くなって行動を共にするようになって変化が、、、!見た目は変わらず真面目な見た目から次々と淫らな言葉が出てきてさらにちんぽの扱いに手慣れていてめっちゃ気持ち良すぎる。ヤリマンと行動を共にするうちに中身がヤリマン化して見た目と中身のギャップが凄い事に! たかたか 2023/10/30-13:06    
2649 クラスの文化祭の出し物がまさかの風俗店!クラスの出し物が男子とヤリマン女子達が賛成して多数決で風俗店に決まってしまい、、、、巻き込まれた真面目女子達(クラス委員長、女子運動部キャプテン、成績学年1位女子)最初は恥ずかしながらも真面目に接客して、数をこなすにつれて楽しみ始める真面目女子達!終いにはヤリマン女子よりも積極的に! たかたか 2023/10/28-07:31 たかたか 1回  
2648 父親が再婚してできた義母が低身長で可愛いすぎるので我慢できずに犯してしまった。駅弁ファックや腰を持って宙吊りファックで激ピストンしまくり! たかたか 2023/10/28-07:10    
2647 家庭教師や幼なじみと勉強している時に隣の義姉の部屋から聞こえてくる喘ぎ声に勃起していたら、、、家庭教師や幼なじみの手が伸びてきて「我慢できない」と押し倒された。 たかたか 2023/10/27-09:04    
2646 見返りや報酬は中出し?ウチの姉妹は何かお願い事をすると見返りや報酬を求めてくる!しかも、お金や物ではなくまさかの「中出し」!「中出し2発でやってもいいよ」「中出し3発なら、、、考える」と交渉してくる姉妹。終いには「中出し2発で友達とヤらせてよ」と言ったら「絶対、2発約束だからね」と中出しの為にあっさり友達を売るなど、中出しの為ならなんでもしてるれる姉妹 たかたか 2023/10/25-13:41    
2645 【『お兄ちゃん!それ飲んじゃダメ!』『何でだよ?別にいいだろ?』彼氏に飲ませるつもりだった媚薬入りジュースをお兄ちゃんが勝手に飲んじゃった!兄は絶倫モンスターに豹変!私から姉、姉から母へと、女なら家族だろうと手当り次第に襲いまくってハメまくりで誰にも止められない!】とっておきの媚薬入りジュースを疎遠気味の彼氏に飲ませ昔みたいに仲良くなろうと思った私は、家に彼氏を招いて作戦決行!しかし別れ話を切り出した彼はそそくさと帰ってしまい作戦失敗で落ち込んでいるのもつかの間... 門前払い 2023/10/24-11:48    
2644 『早く身体温めないと風邪ひいちゃう!だから一緒にお風呂に入ろ!』兄嫁とお風呂に入ることになって勃起不可避!何故こんなことになったかって!?二人で買い物帰りに...、洗濯物を取り込んでる最中に...、突然の豪雨でびしょ濡れのボクと兄嫁。自分のことは後回しでボクの体を拭いてくれる兄嫁の服はびしょ濡れで下着スケスケで思わずフル勃起!兄嫁はボクの勃起に気付き悪戯な笑みを浮かべ『服も着替えないと!身体も温めないとね?』と強引にお風呂に誘われ...。入ってしまったらもうその後は一線を超えて...。 門前払い 2023/10/23-17:11    
2643 「すいません!割り引きのためなので」宿泊先の旅館に「割り引きチャレンジ」というのがあり挑戦自由で高額割り引きに体を張る女性達!無料に近づくにつれて過激なミッションが、、、! たかたか 2023/10/22-08:06    
2642 「えっ、めっちゃデカいんだけど!ヤバくない?」と義姉妹が僕のデカちんを見て興奮して観察しまくりで「絶対気持ちいいやつだよね」「ヤりたくなってきた」とはしゃぐ義姉妹だったが口に入れようとしたタイミングで親が帰宅してお預けに!その日から僕の股関ばかり見てきて隙あらば触ってきますが、、いつもお預けにされて我慢の限界で両親が出かけた瞬間襲われました。 たかたか 2023/10/19-08:33    
2641 【『ちょっと!早く抜いてよ!あの時助けてあげたのになんでこんな酷いことするの!もう最低!嫌い嫌い!...大っ嫌い!』『ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!本当にごめんなさい...!』イジメから助けてくれたはずのクラスの女子を今ボクは犯しちゃってます!めちゃめちゃ罵倒されてるけど最低なボクは彼女に謝りながらも腰の動きを止めれません!】だっていじめっ子から『この女(イジメから助けてくれた女子)を犯したらイジメから解放してやる...!』って言われたんだもん...。 門前払い 2023/10/19-07:09    
2640 『おじさん、安くするから私を買ってくれませんか?』マンションに一人佇む寂しげな少女に声を掛けられ...。この子の母は毒親。身体を売ってこいと少女を部屋から追い出し今は男を連れ込みお楽しみ中らしい。そんな毒親に怒りを込み上げつつも少女のエッチな姿に興奮してしまったボクはつい口でしてしまい...これ以上は流石に可哀想過ぎたので拒否したのですがそこに毒母親登場で... 門前払い 2023/10/18-04:33    
2639 居候先の母姉妹!一緒に住むようになり母姉妹の内の1人に筆おろししてもらった僕。それから1年後!今では母姉妹3人と代わる代わるセックスする毎日になり、しかも母姉妹のドエロ調教にも大成功してヤりまくり生活 たかたか 2023/10/17-07:42    
2638 部活漬け、スポーツ漬けのボーイシュ女子がセックスにドハマりしてメス化してセックス漬けに! たかたか 2023/10/17-05:46    
2637 「お願い一回だけヤらせて」と頼みこんだら「絶対に一回だけだからね」と何度も念押しされて悔いの無いように全力でセックスしたら、、、、あれだけ念押ししてきたのに「ねぇ、もう、一回しない?」「今日もやる?」「そろそろできる?」と毎日何度も言ってくる。断ったらいろんな理由をつけて説得してきて結局ヤっちゃいます。 たかたか 2023/10/16-09:40    
2636 【『旦那が帰ってきちゃうから、本当にもうヤメテ...!』『さっき遅くなるって連絡あったろ?ならあと4発はイケるよ?』夫の残業中に絶倫義弟にハメ倒されイってしまった敏感兄嫁は日々犯され続け、義弟チ〇ポに堕ちる...!】常日頃から兄嫁に邪(よこしま)な感情を抱いている義弟。そして今日も残業続きで帰宅の遅い夫のことで愚痴をこぼす兄嫁に『ボクだったら兄さんよりも満足させられるよ...』と兄嫁を押し倒す義弟.。 門前払い 2023/10/13-12:18    
2635 罰ゲームのくじ引きでやる事になったミッションをしぶしぶやり始めている内に夢中になって「もう、一回」とか「もっとしたい」と何度もしちゃう。 たかたか 2023/10/12-07:31    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■