Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2638 部活漬け、スポーツ漬けのボーイシュ女子がセックスにドハマりしてメス化してセックス漬けに! たかたか 2023/10/17-05:46    
2637 「お願い一回だけヤらせて」と頼みこんだら「絶対に一回だけだからね」と何度も念押しされて悔いの無いように全力でセックスしたら、、、、あれだけ念押ししてきたのに「ねぇ、もう、一回しない?」「今日もやる?」「そろそろできる?」と毎日何度も言ってくる。断ったらいろんな理由をつけて説得してきて結局ヤっちゃいます。 たかたか 2023/10/16-09:40    
2636 【『旦那が帰ってきちゃうから、本当にもうヤメテ...!』『さっき遅くなるって連絡あったろ?ならあと4発はイケるよ?』夫の残業中に絶倫義弟にハメ倒されイってしまった敏感兄嫁は日々犯され続け、義弟チ〇ポに堕ちる...!】常日頃から兄嫁に邪(よこしま)な感情を抱いている義弟。そして今日も残業続きで帰宅の遅い夫のことで愚痴をこぼす兄嫁に『ボクだったら兄さんよりも満足させられるよ...』と兄嫁を押し倒す義弟.。 門前払い 2023/10/13-12:18    
2635 罰ゲームのくじ引きでやる事になったミッションをしぶしぶやり始めている内に夢中になって「もう、一回」とか「もっとしたい」と何度もしちゃう。 たかたか 2023/10/12-07:31    
2634 「それ、私のちんぽなの!」妹の親友がヤリマンで妹の目を盗んで誘惑してきてハメられた僕。しかも、妹にバレてもやめないどころか見せつけセックスしていたら、、、「私もヤりたい〜」「私にもちんぽ入れて」「それ、私のちんぽなの!」と我慢できなくて参加してきた。そして、妹が僕のちんぽで「めっちゃ気持ちいい!」「めっちゃいいちんぽ」と言っているのを聞いて興奮して腰が止まらない僕 たかたか 2023/10/09-05:48    
2633 【兄嫁がボクのチ〇ポ見ただけで淫乱化!?突然下着に手を入れオナニー開始でイキ狂いのびちゃびちゃ大量お漏らしド変態兄嫁はボクのチ〇ポを咥えだしてもう止まらない止められない!】間男と浮気をしちゃった兄嫁は、罰として兄から1ヶ月セックス禁止!オナニー禁止!の仕打ちを受けている真っ最中!元々性欲が強い兄嫁には酷な話。ましてや美人でスタイル抜群の兄嫁に同居人のボクは勃起しっぱなし! 門前払い 2023/10/05-11:16    
2632 【『ちょっと何やってるんですか!?私のおっぱい吸ってましたよね!?(怒)』『そもそも君が悪いんだろ!そのおっぱいでボクを誘っていたんじゃないのか!?(怒)』寝相が超悪い巨乳の後輩女子がセクハラだとブチギレ!逆ギレのボクは後輩女子のおっぱいをこれでもか!と揉んで揉んで揉みしだき!さらに吸って吸って吸いまくり!】出張先の旅館で後輩女性と相部屋になってしまったボクは、寝相が悪過ぎな後輩のおっぱいポロリどころかゼロ距離ポロリに我慢の限界で...。 門前払い 2023/10/05-06:51    
2631 『あなた!なんで助けてくれないの!?なんでこっちを見ないの!?』旦那裏切りの若妻ベランダレ〇プ!宅飲みに来ていた夫の上司が突然豹変し、ベランダで洗濯物を取り込んでる無防備な若妻は襲われてしまう!妻は助けを求めるも夫はドアの鍵を閉め見て見ぬふり!一体何故...!? 門前払い 2023/10/05-05:56    
2630 旦那と離婚して隣に引っ越してきた母娘!ずっと使う相手がいなかった強力媚薬を使ってみることに。料理の学校で勉強をしていると言って媚薬入りの料理を毎日お裾分けに持っていって媚薬漬けにしたら、、、親子丼が食べれました。 たかたか 2023/10/04-06:32    
2629 【ウチの旦那はセックスモンスター!だけど妊娠してる私は相手が出来ない...なので、これからママ友達を差し出します!】妊娠中でセックス出来ない身体の私は、手コキや口で夫のお世話をし、エロ本やAVで我慢してもらってますが、セックスモンスターの夫は満足してくれません!風俗を解禁させたら風俗嬢を妊娠させてしまい、ご近所にも悪い噂が広がって...。これからどうしたらいいか悩んでいたら夫がママ友達に目をつけて... 門前払い 2023/10/02-03:51    
2628 「ダメなのに、、気持ち良すぎる」弟のちんぽにイキ堕ちた姉!連日の姉痴漢で感じてしまい、、即ハメまで!「ダメなのに、、気持ち良すぎる!」とついに受け入れてしまった姉 たかたか 2023/10/02-02:42    
2627 『私おばさんだよ?旦那も子供もいるのよ?それでもいいの?』『ボクは構いません!だってずっと前から先輩が好きだったんです!』普段頼りない後輩男子から突然の告白!突然のキス!で心が揺れ動かされた私は『今日だけは...いいよね...。』と呟き、若い後輩に激しく抱かれ激しく突かれて久々のセックスで朝まで求めあって...。 門前払い 2023/09/30-05:30    
2626 『お前は既にエロくなる!!』【あらゆるエロいツボを習得出来る本】を謎のサイトで入手したボク。マッサージが趣味のボクが、この技術を学べば天下無敵!まずは美人義母をドスケベ淫乱化に成功!味を占めたボクは更にママ友達も次から次へと淫乱化させ、気弱で奥手なボクでもエッチが出来たどころかヤリチンになれた! 門前払い 2023/09/30-03:54    
2625 【妹が連れて来る友達はギャルばかり!それもヤリマン!独り暮らしのボクと同居することになった妹は超地味眼鏡の真面目な子。...だったのですが、転校先のギャル友に感化されて見た目も中身も日々ギャルに変化!今では立派なヤリマンに!?】妹は友達と一緒に童貞のボクをバカにして来るし、ギャル友達に部屋を占拠されて正直肩身が狭いんですが、悪いことばかりでもなく... 門前払い 2023/09/29-04:01    
2624 【『今日はパートが休みだし、子供を迎えに行くまでちょっと時間があるので...今だったらいいですよ...』隣に住む美人若妻さんと背徳セックス!】隣人の子持ちの若妻さんはDV夫に悩まされてる。可哀想だったので何かと相談に乗っていたら、彼女と身体の関係になってしまった。それからはボクが寂しい時は彼女が彼女が寂しい時はボクがとお互いを慰めあっているんです。 門前払い 2023/09/28-04:23    
2623 「デカちんってそんなに気持ちいいの?」と妹が泊まりにきたヤリマン親友に質問した事から全ては始まった!家に泊まりにきた妹の友達グループ!その中に1人ヤリマン親友がいてエッチな話で盛り上がり妹が「デカちんってそんなに気持ちいいの?」と聞いたら「めっちゃ気持ちいい!一度、味わったら忘れられない」という話から「お兄さんってデカちんぽいよね?確かめてみない?」となり部屋に来る妹の友達グループ!ヤリマンが率先して動き「ヤバ!ここまでのデカちん初めてみた。」とヤリマンにセックスを懇願されみんなの前で公開セックス!「私もいいですか?」と見ていた他の友達も次々参加して「デカちん興味あるんでしょ?」と妹も参加!その日からヤリマン親友を含む友達グループと妹がセフレになり毎日ヤりまくり生活! たかたか 2023/09/25-06:36    
2622 「お兄ちゃんのデカちんめっちゃ気持ちいいよ」再婚相手の連れ子が変態兄妹だった!再婚して母娘に新しい家族が増えたが再婚相手の連れ子は日常的に近親相姦している変態兄妹だった。見せつけるかのように固定バイブや遠隔バイブでうろうろ変態プレイをしている。巻き込まれて日に日に染めらていき変態母姉妹の誕生! たかたか 2023/09/22-16:10    
2621 「私はいいや!」とクラスの男子とのセックスにあまり乗り気ではない女子!の近くでヤリマン親友とデカちんセックスをしていたらスマホをいじりながらもチラチラ気にしているのでヤリマン親友に頼まれて油断させて後ろから即ハメしたら、、、めっちゃいい反応してデカちんに夢中になり「だって、気持ちいいだもん」と何度もハメちゃう。あの乗り気ではない女子が誰よりも夢中になる作品。 たかたか 2023/09/22-07:25    
2620 隠れ変態妹が実は固定バイブ生活をしていたなんて!ある日の食事中にテーブルの下に落ちた箸を拾っていたら妹のスカートの中が見えて、まさかの固定バイブが!妹は普段から固定バイブ生活をしてバレるかバレないかのスリルを楽しむ変態だった! たかたか 2023/09/21-05:12    
2619 右手を怪我して超ラッキー!?『エッチな事したくなったら私に言ってね!何でもしてあげるから!でも誰にも言わないでね?二人だけの秘密だよ?』担当看護師がまさかの義姉!普段だらしないボクに超厳しい義姉が、患者になったボクには超献身的!そして超エッチだった!右手が不自由で性処理が不可能なボクが呼べば手コキもフェラもパイズリも!まさかの生挿入に生中出しまで!? 門前払い 2023/09/21-03:29    
2618 「ねぇ、このまま抜いていい?」とある日を境に数分おきに僕の所に来て、やたら抜きたがる妹(又は姉)!ある日、帰って来てから積極的にちんぽを触って勃起させ「このまま、抜いていい?」と手で口でそして、セックスで数分おきに抜きたがる。そして、次の日も場所を時と選ばず抜きたがる!いったい何があったのか? たかたか 2023/09/19-11:05    
2617 兄の事が好きすぎる妹。性処理を頼むとめっちゃ喜んでヤってくれます。でも、自分からは言わない妹なのでたまに「ちょっと抜いて」とお願いすると「いいの〜ヤる、ヤる!嬉しい、やりたい」めっちゃ嬉しそうに抜いてくれます。 たかたか 2023/09/18-08:06    
2616 「弟子にしてください」、童貞の僕は有名な女優さんの弟子になって立派な男優になるんだ。 スケベさん 2023/09/15-18:02    
2615 「今、デカくて太いちんぽで奥までいっぱい突かれてます。」女性一人を先に行かせて後から遅れて合流!又は、女性一人残してしばらくして戻ったら、、、、目を疑う光景が女性が一人の時に乱交が始まり、ちんぽに囲まれて、報告、実況して楽しで続ける作品 たかたか 2023/09/15-06:35 たかたか 1回  
2614 「ねぇ、一緒にやろうよ!お兄ちゃんのちんぽめっちゃ気持ちいいだよ」と普段からセックスしている兄妹。いつものように妹の部屋にヤりに行くと女友達が来ていたので今日は諦めようとしたら妹が「ねぇ、一緒にやろうよ!お兄ちゃんのちんぽめっちゃ気持ちいいだよ」と普段からセックスしている事などをあっさり暴露して笑顔で誘う妹。妹の強引な誘いに負けて3pをすることに! たかたか 2023/09/13-07:57    
2613 「俺、まだできるけど、、、どうする?」目の前で親友の中出しセックスを見ていた女子に「見てるだけでよかった?俺、まだできるけど、、、どうする?」と聞いてみたらめっちゃ喜んで「えっ、いいの?ヤりたい〜!私も中出しされたい」と言ってきたので3pセックス!二人に交互に中出して最後の一回を「私ヤりたい!」「私もやりたい」とジャンケンで決めて勝って「やったー」と喜ぶ!。 たかたか 2023/08/29-07:53 たかたか 1回  
2612 「お兄ちゃんのデカちん入れて」など妹の口から聞きたい、イヤらしい言葉を言わせていたら、お互いムラムラして、その気になってホントにやっちゃた!普段ボーイシュな性格な妹に「もっと可愛く言って」とか「もっとセクシーに言ってみて」になどいろんな言葉を言わせていたら、どんどん過激に!お互いにその気になってホントにやっちゃた! たかたか 2023/08/29-07:08 たかたか 1回  
2611 【『アッ、アッ、アン...❤彼女さんに声聞こえちゃったかな?バレたらヤバいよねぇ?』巨乳で欲求不満のエロ患者さんとカーテン越しでこっそりハメまくり!バレるかバレないかギリギリスリルに大興奮!】彼女が長期入院でエッチがご無沙汰のボクは無理を言って彼女にフェラだけしてもらったが満足出来ず超欲求不満。それを見てた同室の女性患者さんたちは発情し、ボクを巨乳で誘惑ししてきて... 門前払い 2023/08/29-03:24    
2610 【『店長さん、私を警察に通報する!?それともエッチする!?もちろんエッチだよねえ!?』ボクのチ〇ポ目当てに万引きを繰り返す小悪魔女子高生!】『何でもするんで通報だけはしないで!』と万引き少女に懇願され、ついエッチをしてしまったボク。しかしその少女はボクとエッチした快感が忘れられず、何度も万引きを繰り返しボクにワザと捕まるんです... 門前払い 2023/08/29-02:33    
2609 再婚してできた義妹とセックスしているのを義母に見られた!怒られると思ったら、まさかの「あっ、ズルい!二人だけで楽しんで!ママも参加していい?」と参加してきて義妹もあっさり受け入れちゃう。その日から義母も義妹もヤりたい時にヤらしてくれます。母娘の親子丼食べ放題最高! たかたか 2023/08/24-13:54    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■