Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2594 【妹が兄に染められて変態化するまでの一部始終映像】兄に弱味を握られ言いなりになり兄の変態趣味に付き合わされる妹!今までやりたかった事を妹でやりたい放題!セクシー衣装や固定バイブ今まで我慢していた事が爆発。兄にカメラで撮影されながら嫌々恥ずかしがりながらやっていた妹だったがだんだん楽しみはじめて自分から積極的にカメラ目線でピースや淫語連発するまでに変態化!そしてハメ撮りもすんなり受け入れちゃう妹! たかたか 2023/07/27-07:31    
2593 帰る間際の引き戻しもう一回戦!セックスが終わって帰る為に玄関の扉を開ける女性を「やっぱりもう少しだけ」と引き戻して即ハメ!「えっ、もう一回するの?いいよ」と受け入れちゃう不意打ち即ハメセックス たかたか 2023/07/21-00:22    
2592 検証!両親が留守の2日間で妹がチンポを欲しがるように仕向けてみた!テレビをつければAVが流れ、ソファーのクッションの下にわざと隠したエロ本!全部が妹との近親相姦モノ!いろんな方法で妹がチンポを欲しがるように誘導する。はたして、結果は? たかたか 2023/07/20-23:57    
2591 自宅に集まったママ友達の話をこっそり聞いてしまったら、普段からは想像もつかない言葉を連発。全員の口から「チンポ」と平然と連呼して「理想のチンポ」や「理想のセックス」の話をして盛り上がっていると同時に聞いてる僕の股関も盛り上がた。 たかたか 2023/07/19-08:19    
2590 「お兄ちゃん、こんなの無理だって!入らないって」と妹に欲情した兄に無理やりねじ込まれたデカチンだっが!翌日、学校から帰ると玄関で妹から「昨日のお兄ちゃんのデカチンの事ばっかり考えちゃて」と妹にいきなりキスされて「今すぐコレ欲しい」と玄関でデカチンセックス!もう、僕のデカチンを見るだけで満面の笑顔になる妹。両親がいるのにデカチンを触ってくるなどデカチンの快楽の虜になった妹 たかたか 2023/07/14-07:49    
2589 女子グループに一人いたウブな女の子!同じグループの親友達が積極的にセックスする中恥ずかしがって、なかなか参加できないウブっ娘。親友達に「めっちゃ気持ちいいから」と説得され一度ハメてみたら、、、、豹変!さっきまで恥ずかしがって「私はいいよ!」と遠慮していたのが「次、私に入れて〜」「いいな〜私もはやく欲しい」と自分の順番が待ちきれない!自分の順番になるとめっちゃ嬉しそうにハメる たかたか 2023/07/11-03:47    
2588 「私も最近、知ったですが、実はお兄ちゃんめっちゃデカチンなんです。」妹と女性家庭教師は二人ともデカチン大好きだった!そして、兄がデカチンだと知った妹は家庭教師に教えて興味津々!「先生とお兄ちゃんのデカチンセックスが見てみたい。めっちゃ興奮しそう」と煽る妹とその気になっちゃう家庭教師。「お兄ちゃん、ちょうど今、お風呂入ってるから突撃してみる。」と風呂場に全裸で入ってきた二人!もう、デカチンに夢中でヤりたい放題。興奮しすぎて我慢できない妹もハメちゃた! たかたか 2023/07/07-09:55    
2587 若くてかわいい部下と出張先で相部屋に!普段から大人しくてあまり自分の意見や本心を言わない女性部下と、、、、ヤり始めたはいいが本心は嫌がっているのに我慢しているのではないかと気になって焦らして本心を言わせてみたら、モノ凄いエロかった。ハメたチンポを「言わないなら、止めちゃうよ」と焦らすと「気持ちいいです!だから止めないでもっと突いてください」など女性部下の口から本心がでるまで焦らし寸止めしたら、次々とでてくる本心に興奮!めっちゃセックスもチンポも大好きだった たかたか 2023/07/07-09:34    
2586 「お兄ちゃん、私、頑張ったから、いつものちょうだい」妹にとって僕のデカチンピストンはご褒美になるらしい。妹にデカチンだと知られてから、何あると「ご褒美にコレ欲しい」とチンポを触ってきて「大好きなデカチンでいっぱい突いて欲しい」とおねだりしてきます。デカチンをフェラしている時も、ハメラれてる時もめっちゃ嬉しそうに笑顔の妹! たかたか 2023/07/07-02:26    
2585 「お姉ちゃんはあんなサービスしてくれたよ。こんなサービスしてくれたよ」実家の銭湯で転んで数日検査入院することになった姉の替わりに退院までの数日、手伝うことになった妹!すると、常連客から「お姉ちゃんはあんなサービス、こんなサービスしてくれたよ」と言われて「お姉ちゃんがやっていたなら」と教えられるままに性的サービスをさせられる妹。そして、やっていく内にみんなが喜ぶので楽しくなってハマっていく妹。 たかたか 2023/07/04-06:47    
2584 「私が手でも口でも抜いてあげるから、妹に変な事しないで!」両親の再婚でできた義姉妹!義妹は僕に優しくて仲良くしてくれるが義姉とはなかなか打ち解けられないでいる。僕が義妹をイヤらしい目で見てる、下心があるなど勘違いした義姉が「私が手でも口でもやるから、妹に変な事しないで!」と強引に手や口で抜かれる毎日!ある日、その現場を義妹に見られてしまい焦る二人とは別に「二人だけでズルい!私にもヤらして」と参加してくる義妹。姉妹Wフェラしながら義姉の心配をよそにハメたがる義妹が強引にハメて、義姉も開き直り3pセックスへ!もう、めちゃくちゃです。 たかたか 2023/07/04-06:23    
2583 身近な年上女性が変態ばかりで一緒にいるうちに間違った常識を教えられて、同じように染まっていくウブな女子!変態な女性先輩やお姉さん達の影響で最初は恥ずかしそうにしていたが今では満面笑顔で積極的に楽しむまでに たかたか 2023/07/01-07:48    
2582 また、アへ顔Wピース作品をお願いいたします。かわいい女たちが嬉しそうにカメラに向かってアへ顔Wピースする。 たかたか 2023/06/30-08:01    
2579 いつもツンツンしている姉があんなに変わるとは!いろいろあって姉の友達とセックスしちゃた僕。そして、その場にいた姉もノリと雰囲気に流され参加して一線を越えちゃた姉弟!玄関で友達を見送って二人きりになった瞬間、めっちゃクチャ甘えてきて「ねぇ、もう一回したいの」とおかわりセックスを懇願され玄関でチンポをおねだりされ、その後もデレデレで甘えてくるメス化した姉。「私以外の女とセックスしちゃダメだからね」と僕の女になった姉 たかたか 2023/06/28-08:58 たかたか 1回  
2581 「お兄ちゃん、今日は制服でヤりたい」妹がここまでセックス大好きになるなんて!無防備な妹にムラムラして犯したら次の日から「今日はヤらないの?」と妹から求めてきて、、、今では「今日はこんなエッチがしたい」言って妹からエッチしに来ます。セックスに夢中になった妹はネットで調べていろいろ試してどんどん成長しています。 たかたか 2023/06/28-08:46    
2580 女後輩のミスで残業に巻き込まれた僕。終電も無くなり困っていたら「私の家近くなので来ますか?」誘われ、しぶしぶ行ったが、やっぱりタクシーで帰ることにしたら「帰るんですか?泊まって行ってください」と言う女後輩!そして、恥ずかしそうに「エッ、エッチがしたいくて」と言ってきた。若くてかわいい女後輩にお願いされて断れない僕 たかたか 2023/06/28-08:29    
2578 「お兄ちゃん、一緒に入っていい?」僕が風呂に入っていたら無理矢理入ってきて背中を洗ってくれる妹。そして、背中から股関に伸びる手!やたら念入りに洗うチンポ!「キレイになった」と舐める妹の口から「エッチする?」と可愛く見つめられながら聞かれて我慢できない僕は何度もハメまくりました。 たかたか 2023/06/28-02:23    
2577 モテないけど、優しいお兄ちゃんが友達から強力媚薬をもらってから別人のようになっていった。妹、母、妹の友達、ママ友、同級生などチャンスがあれば片っ端から媚薬を試すようになりヤりまくる毎日。そして、警戒していたが知らず知らずの内に媚薬漬けにされていた妹の私。 たかたか 2023/06/24-08:03    
2576 「お兄ちゃんに勉強の成果みてもらったら」妹が女の家庭教師を探していたので大学生の女友達を紹介したら、人見知りの妹と意気投合してよく遊びや旅行に出かけるくらい仲良くなっていった。そして、「お兄ちゃんに勉強の成果見せてあげたら」スカートを捲りパンツを見せつけながらイヤらしく誘ってくる妹にフル勃起!勃起を見て、嬉しそうに触ってくる妹。どうやら、女友達と出かける度にいろんな事を教え込まれてド淫乱に仕上げられていった妹。女友達が所属するヤりサーにも一緒に参加したなど!女友達と妹にWフェラされながらいろんな事を話されさらに興奮してチンポがガチガチに!「こんな事も教えてもらったよ」とエロテクニックを次々とやってくる妹に悶絶!淫乱すぎる二人に興奮がおさまらない。 たかたか 2023/06/23-10:48 たかたか 1回  
2575 おまけの延長セックス!がある作品を制作お願いいたします たかたか 2023/06/22-01:08    
2574 口では「ダメ!お願い、やめて」と言ってるけど体は全然抵抗してなく、口もマンコもすんなり入っちゃう!それでも「ダメ!気持ちいい!ダメ!お願い抜いて」口では嫌がりつつたまに出ちゃう本心の「気持ちいい」頭ではダメだとわかってるけど、チンポは気持ち良くて自然とニヤケてしまう。 たかたか 2023/06/22-00:29    
2573 女友達の家に誘われて遊びに行ったら、いろいろ見えてる無防備な友達に勃起!女友達もその気になってセックスすることに!すると、勃起チンポを見せた瞬間ビックリしながらも「ちょっとこっち来て」と手を引かれて移動した先に女友達の母親が「ママ、見て!ママの好きそうなデカチンだよ」と母親に報告する女友達。母親も「凄い立派ね!触っていい?」と触られ、そのまま母娘Wフェラされて流れで普通に母親も参加3pしていました。デカチン大好き母娘。 たかたか 2023/06/19-07:40    
2572 妹がエロ動画を撮影している所をたまたま目撃!「お願い!誰にも言わないで」と言ってきたので「言わない代わりに、、、僕にカメラマンと演出やらせて」交換条件を出してヤりたい放題!かわいい妹に聞きたい台詞を言わせて、見たいポーズをさせ、演出で体を触り、僕のチンポまで触らしてみた。僕の思い通りになる妹に興奮してハメ撮りしちゃった僕。 たかたか 2023/06/18-05:42    
2571 神授業?保健の授業で男女ペアが一組づつ、みんなの前でセックス実演発表することに!しかもペアはくじ引きで!クラス女子全員の裸やセックスする姿が見れると男子は大興奮!みんなの前で恥ずかしながらも激しくされて「気持ちいい」と出ちゃう女子達。そして、、人数合わせでくじの中には女教師の名前も、、、緊急強制参加! たかたか 2023/06/17-06:56    
2570 姉が参加するまでの一週間!再婚してできた義弟と妹が暇さえあれば家のあちらこちらでハメまくってます。見る度に「お姉ちゃんもやろうよ」と誘ってくる!「私はいいよ」と断る姉だが、、、実は興味津々。「お姉ちゃんがヤりたくなるくらい見せつけよう!」毎日、わざと姉の側でハメまくる弟妹に次第にパンツにシミができ「めっちゃ濡れてるよ。」と二人に責められてついに3pしちゃいました。そして、いまでは普通に参加してきます。 たかたか 2023/06/13-07:22    
2569 上京して数ヵ月、知り合いもあまりいない女性新入社員が体調を崩して休んでいるので心配になりお見舞いついでに看病して帰ろうとしたら「さびしいので帰らないで下さい」と若くて可愛いい娘に見つめられて言われて帰れない僕。元気になった女性新入社員に「お礼になるかわからないですが。私、先輩とエッチしたいです。ダメですか?」と懇願されて「お礼なら」と若くて可愛いい年の離れた新入社員とエッチしちゃた中年の僕! たかたか 2023/06/07-07:02    
2568 「バカ!今、ダメだって」といつもいきなり即ハメしてくる弟はわざとなのか?たまたまなのか?いつもタイミングが悪い!だけど、弟にハメられると気持ち良すぎて拒めず受け入れてしまう姉。「今、ダメなのに、、、気持ち良すぎ」それを知ってる弟はわざとらしく「あっ、ごめん。」とピストンを止めてチンポを抜こうするので「大丈夫だから抜かないでもっとして、もっといっぱい突いて」と弟のチンポに逆らえない私をもてあそんできます。 たかたか 2023/06/07-05:57    
2567 ハンターさんにお願いです。近親顔射メインの作品をお願いいたします。母、姉、妹に顔射する作品!できれば、顔射されて喜ぶまたは不意打ち顔射で笑って許してくれる作品をお願いいたします たかたか 2023/06/06-14:35    
2566 クラスで一番人気の女子と学校で一番人気の女教師が部活では、、、まさかの、、、男子部員たちの性処理マネージャーと性処理顧問だった。普段からは想像もつかない二人の姿に何度、抜かれてもチンポが勃起の連続!そして、普段の二人に憧れて入部してきた女子生徒も、、、、 たかたか 2023/06/06-13:54    
2565 すべてが突然の出来事!玄関でヤリマン幼なじみに突然キスされそのままセックス!騎乗位でハメられているのを帰ってきた妹に見られた。妹が帰ってきても気にせず腰を振るのを止めない幼なじみ。ボー然としながらたもセックスを見ていた妹だったが、、、、いきなり僕にキスをしてきて参加してきた。そして代わる代わるハメられて、僕もやけくそ激ピストンで二人を何度もイカせました。 たかたか 2023/06/06-08:39    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■