Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2575 おまけの延長セックス!がある作品を制作お願いいたします たかたか 2023/06/22-01:08    
2574 口では「ダメ!お願い、やめて」と言ってるけど体は全然抵抗してなく、口もマンコもすんなり入っちゃう!それでも「ダメ!気持ちいい!ダメ!お願い抜いて」口では嫌がりつつたまに出ちゃう本心の「気持ちいい」頭ではダメだとわかってるけど、チンポは気持ち良くて自然とニヤケてしまう。 たかたか 2023/06/22-00:29    
2573 女友達の家に誘われて遊びに行ったら、いろいろ見えてる無防備な友達に勃起!女友達もその気になってセックスすることに!すると、勃起チンポを見せた瞬間ビックリしながらも「ちょっとこっち来て」と手を引かれて移動した先に女友達の母親が「ママ、見て!ママの好きそうなデカチンだよ」と母親に報告する女友達。母親も「凄い立派ね!触っていい?」と触られ、そのまま母娘Wフェラされて流れで普通に母親も参加3pしていました。デカチン大好き母娘。 たかたか 2023/06/19-07:40    
2572 妹がエロ動画を撮影している所をたまたま目撃!「お願い!誰にも言わないで」と言ってきたので「言わない代わりに、、、僕にカメラマンと演出やらせて」交換条件を出してヤりたい放題!かわいい妹に聞きたい台詞を言わせて、見たいポーズをさせ、演出で体を触り、僕のチンポまで触らしてみた。僕の思い通りになる妹に興奮してハメ撮りしちゃった僕。 たかたか 2023/06/18-05:42    
2571 神授業?保健の授業で男女ペアが一組づつ、みんなの前でセックス実演発表することに!しかもペアはくじ引きで!クラス女子全員の裸やセックスする姿が見れると男子は大興奮!みんなの前で恥ずかしながらも激しくされて「気持ちいい」と出ちゃう女子達。そして、、人数合わせでくじの中には女教師の名前も、、、緊急強制参加! たかたか 2023/06/17-06:56    
2570 姉が参加するまでの一週間!再婚してできた義弟と妹が暇さえあれば家のあちらこちらでハメまくってます。見る度に「お姉ちゃんもやろうよ」と誘ってくる!「私はいいよ」と断る姉だが、、、実は興味津々。「お姉ちゃんがヤりたくなるくらい見せつけよう!」毎日、わざと姉の側でハメまくる弟妹に次第にパンツにシミができ「めっちゃ濡れてるよ。」と二人に責められてついに3pしちゃいました。そして、いまでは普通に参加してきます。 たかたか 2023/06/13-07:22    
2569 上京して数ヵ月、知り合いもあまりいない女性新入社員が体調を崩して休んでいるので心配になりお見舞いついでに看病して帰ろうとしたら「さびしいので帰らないで下さい」と若くて可愛いい娘に見つめられて言われて帰れない僕。元気になった女性新入社員に「お礼になるかわからないですが。私、先輩とエッチしたいです。ダメですか?」と懇願されて「お礼なら」と若くて可愛いい年の離れた新入社員とエッチしちゃた中年の僕! たかたか 2023/06/07-07:02    
2568 「バカ!今、ダメだって」といつもいきなり即ハメしてくる弟はわざとなのか?たまたまなのか?いつもタイミングが悪い!だけど、弟にハメられると気持ち良すぎて拒めず受け入れてしまう姉。「今、ダメなのに、、、気持ち良すぎ」それを知ってる弟はわざとらしく「あっ、ごめん。」とピストンを止めてチンポを抜こうするので「大丈夫だから抜かないでもっとして、もっといっぱい突いて」と弟のチンポに逆らえない私をもてあそんできます。 たかたか 2023/06/07-05:57    
2567 ハンターさんにお願いです。近親顔射メインの作品をお願いいたします。母、姉、妹に顔射する作品!できれば、顔射されて喜ぶまたは不意打ち顔射で笑って許してくれる作品をお願いいたします たかたか 2023/06/06-14:35    
2566 クラスで一番人気の女子と学校で一番人気の女教師が部活では、、、まさかの、、、男子部員たちの性処理マネージャーと性処理顧問だった。普段からは想像もつかない二人の姿に何度、抜かれてもチンポが勃起の連続!そして、普段の二人に憧れて入部してきた女子生徒も、、、、 たかたか 2023/06/06-13:54    
2565 すべてが突然の出来事!玄関でヤリマン幼なじみに突然キスされそのままセックス!騎乗位でハメられているのを帰ってきた妹に見られた。妹が帰ってきても気にせず腰を振るのを止めない幼なじみ。ボー然としながらたもセックスを見ていた妹だったが、、、、いきなり僕にキスをしてきて参加してきた。そして代わる代わるハメられて、僕もやけくそ激ピストンで二人を何度もイカせました。 たかたか 2023/06/06-08:39    
2564 「ねぇ、ソレ、抜いてあげようか?」心優しいおせっかい家族の母が姉が妹が僕が勃起しているのを二度見、三度見して言ってきた。心配なのかヤりたいだけなのかわからないけど、僕が「大丈夫」だと言っても「ダメ!抜いた方がいい」と半ば強引に抜かれました。。 たかたか 2023/06/03-11:00    
2563 「彼氏のチンポが小さくて」と姉と親友!家に遊びに来た姉の親友は「彼氏のチンポが小さくて気持ち良くない」と姉に言っていて「あれが普通サイズなのかな?みんなあれくらいなの?」とお互いの彼氏のチンポしか見たことない二人は「弟の見てみようか?」と呼ばれた僕。交渉されて見せると二人の彼氏よりも圧倒的にデカチンで唖然。親友がめっちゃ興味津々で「ねぇ、セックスしたい!いい?」と手で触り、フェラ、ハメてその度「彼氏と全然違う」「彼氏より数倍気持ちいい」と聞いてヤりたくなってる姉「私の彼氏もおっきいと思ってたけど、アレ小さい方だったんだ」そして、親友に煽られて参加してきた姉も「ヤバい、こんなデカチンって気持ちいいんだ。彼氏と全然違う」「気持ちいい」を連発している二人!「もう、彼氏とセックスできないかも」結果、姉と親友をデカチンで寝とってしまった僕。 たかたか 2023/05/31-07:58    
2562 「ウソ、やった!いれてくれるの?」弟の気分や気まぐれでいきなり即ハメされる姉!最初はタイミングや間が悪くてしぶしぶだったが、、、、最近はハメそうでハメない焦らし、ちょっと先っぽが入った瞬間に人がきてお預けで不満顔をする姉!焦らしやお預けの連続でハメてもらえない事が不満になっている姉は自分からアピールするようになり、アピールが成功して弟にハメられることが喜びに変わっていく! たかたか 2023/05/30-07:35    
2561 【父『今日も夕方から降りそうだよ?またいつものヤツお願いね?』『分かってるって...』ゲリラ豪雨限定びしょ濡れ巨乳女子〇生 昏睡レ〇プ!友人を罠にハメる娘!】父からのお小遣いが欲しい娘は雨宿りでやって来る巨乳女子〇生の 友人を睡眠薬で眠らせて『パパの好きにしていいよ!』と差し出す!何も知らず父に弄ばれる女子〇生は媚薬チ〇ポで更に堕とされ弄ばれる!そして再度眠らせ証拠隠滅! 門前払い 2023/05/26-15:33 門前払い 1回  
2560 「固いチンポありがとうございます」彼氏に浮気されて捨てられた義姉!話を聴きながら慰めていたが、時折見える無防備な義姉の谷間やパンツに勃起!気づいた義姉はハァハァとだんだん息づかいが荒くなり勃起チンポに食らいついてきた!身も心も彼氏に徹底的に仕込まれていた義姉はヤバかった。ドエロフェラ〜淫語を連発!そして、チンポを挿入したら「固いチンポありがとうございます」と無意識に言っている義姉。普段の義姉からは想像できないくらいドエロく調教されてました。 たかたか 2023/05/26-04:00    
2559 「もう、許して」低身長で童顔なJKにいきなりチンポを触られてから一度も離してくれません。手で口でマンコで常につながってる状態で「もう、許して」と懇願しても無邪気な笑顔で「まだ、ダメ」と微笑むJK。 たかたか 2023/05/24-16:56    
2558 【『私のムラムラ、孫の貴方のチ〇ポで解消させてね?』セクハラじいちゃんのせいで美人介護士さんは欲求不満!祖父のせいでまたボクにクレームが!どんな内容かというと...】兎に角祖父のセクハラが酷すぎるんです。だからどんなに優しい介護士さんでもイライラ!あまりにもしつこくて根負けした介護士さんは祖父の相手をしようとするがテコキで直ぐにイッてしまい萎える祖父のチ〇ポ。すると今度は介護士さんの欲求不満が爆発! 門前払い 2023/05/24-09:26    
2557 【『ウチの子に変なコトしてないよね?』ヤバい!姉の感が鋭過ぎる!『大丈夫!ふざけてじゃれあってるだけだから!』全然だいじょばないです!テレビ電話中にもエッチなことしちゃってます!実はスカートの中で姪っ子マ〇コにボクのチ〇ポ挿っちゃってます!絶対姉にバレたらヤバいです!】3日前にボクん家に遊びに来た姪っ子は久し振りに会うとちょっと大人に成長しててボクの性癖にドストライク!姪っ子に誘惑されつい手を出してしまい...。 門前払い 2023/05/23-17:50    
2556 【『キミ、性欲モンスターなんでしょ?お願い!何度イッてもいいし何度中出ししてもいいから!私を妊娠させるまで突いて!』5年以上も不妊で悩む絶対妊娠したいママ友がボクの精子目当てに形振り構わずエッチを求めてくる!】息子が性欲モンスターで将来が心配な母親とあらゆる手段を尽くしても子供が出来ずに姑から睨まれてるママ友の利害が一致!? 門前払い 2023/05/23-17:04    
2555 【『あ〜お前の母ちゃんにションベンしてえ〜!』ウチの義母に『おしっこ私の中でぶちまけて下さい!』と言わせて腟内放尿する鬼畜イジメっ子!】毎日ボクの部屋でボクに見せつける様に義母とセックスしてるイジメっ子はただのセックスじゃ飽きてきて、今度は義母におしっこを浴びせ腟内放尿までする鬼畜ぶり!でもボクはさからえない! 門前払い 2023/05/23-15:55    
2554 【『お兄ちゃん!私のエッチ覗いてたでしょ?罰としてパイズリ&フェラの刑だから!』えっ?これって罰じゃなくね?ご褒美じゃね?むしろボクのこと好きなんじゃね?】仲の悪い妹と相部屋生活のボクは妹が彼氏を連れてくる度に追い出される!『エッチするから絶対覗かないで!』と。だが我慢出来ず覗いてたら、妹と目が合った!絶対バレた!怒られると思いきや何も言われず音沙汰無しで...気のせいかな?と思ってたら結局呼び出され、怒られると思いきや... 門前払い 2023/05/23-11:49    
2553 『今日から息子はいないと思え!何言われても何されても一切無視な!』父の言い付けを馬鹿正直に従う義母と姉妹にエッチないたずらしまくり!ハメまくり!ボクはこの世に存在してないなら何したって許される!?不登校で引きこもりになってあれから5年。ボクは家族全員から無視され存在をなかったことにされています!母のおっぱいを触っても、妹達のお尻を触っても存在してないことに...ってことはあんなことやこんなことも出来ちゃうってことじゃん! 門前払い 2023/05/23-11:09    
2552 引きこもりの息子に留守中に冷蔵庫の飲み物に媚薬を仕込まれ、発情する母妹を部屋に引きずり込み犯しまくり。 たかたか 2023/05/21-07:48    
2551 男家系の我が家で知り合いの女子高生を1週間預かる事に!男ばかりの家に可愛い女子高生がいる上に無防備でみんなソワソワして落ち着かない。兄、僕、弟は1週間我慢できるのか! たかたか 2023/05/20-17:40    
2550 「兄貴の部屋に媚薬あったから、勝手に借りてきた!誰かで試してみない?」と遊びに親友が言い出しのでたまたま家にいた家族で試したら、アへ顔連発で家族からチンポを求められる日が来るとは! たかたか 2023/05/20-17:18    
2549 夢?現実?ついさっきまで童貞だった僕のチンポを今、母姉妹がトリプルフェラしています。筆おろし、中出しまでさせてくれて、姉妹「ママは中出しいいの?」母「じゃあ、私もいいかしら」とめっちゃ楽しんでいる母姉妹達! たかたか 2023/05/19-05:50    
2548 複数人の男女が集まった宅飲み会!ヤリマン、ヤリチンだけでなく経験の少ないウブな女性もいる中、ゲームをして最下位には罰ゲーム!ヤリマン、ヤリチン達の提案する罰ゲームがエロ事ばかりでしかも、みんなが見ている前でヤらないといけなく周りのノリに流されて恥ずかしながらヤるウブな女性達!結局、ウブな女性達を見て興奮したヤリマン、ヤリチン達が参加して乱交らへ たかたか 2023/05/19-04:31    
2547 低身長で童顔で口うるさい姉を激ピストンセックスで黙らせる!姉が低身長な上に童顔で口うるさく注意して揉めてばかりの身長差のある姉弟!毎日、毎日、口うるさく言われて爆発した弟は勢いで押し倒して即ハメ激ピストン!小柄なので駅弁ファックやバックで腰を持ち上げて激ピストンしたら、、、今では僕からお願いすると無我夢中で弟のチンポを舐め、嬉しそうに性処理してくれる優しい姉になりました。 たかたか 2023/05/19-03:59    
2546 『お前私とヤリたかったんだろ?なぜ嫌がるんだ?望み通り中にも出してやるぞ!』元教師の人生をめちゃくちゃにした女子生徒を拉致して復讐の中出しレ〇プ!あの日私はクラスで美人の女子生徒にコクられた。嬉しかったが教師という立場上丁寧に断ったんだ。すると女子生徒が逆上し制服を破りだしキャーと絶叫!まさかフラれた腹癒せに 私にレ〇プ犯の濡れ衣を着せるとは! 門前払い 2023/05/18-14:19    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■