Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1469 実力も美貌もトップレベルのバレー部に媚薬入りドリンクを差し入れして、たっぷり焦らしてやりました。 たかたか 2017/07/19-23:16    
1465 「お前と姉ちゃんのセックスを撮らせてくれ!!そうすればもういじめない!タダとは言わない金もやる!」街の権力者の息子であるいじめっ子にそう言われたボクはどうすればいい?? 門前払い 2017/07/19-17:13 門前払い 1回  
1466 絶倫父親のために親友を騙して差し出す娘 たかたか 2017/07/19-08:53    
1388 「お前が彼氏だと言うのなら、俺の前でセックスして見せろ!!」付き纏うストーカーを追い返す為に僕のことを[彼氏]だと誤魔化した姉。 門前払い 2017/07/19-05:59 門前払い 1回  
1464 何十年ぶりにプールに行ったら、巨乳ビキニ美少女を見て勃起。 たかたか 2017/07/17-16:08    
1463 姉はボクとセックスするのが止められない。だから結婚しても月に数回実家にやって来てはボクとセックスする。そして姉貴の旦那はそれを見ないと勃起出来ない身体になってしまった! 門前払い 2017/07/17-01:37    
1462 近親相姦ラブラブセックス たかたか 2017/07/16-23:51    
1461 親友の家に泊まりにいったら、親友の父親と兄のデカチン親子に入れ替わりセックス、中出しされました。 たかたか 2017/07/16-22:54    
1460 いつもと変わらない日常ですが今晩義母とメチャクチャセックスするかも?親父が出張でいない日に義母が親父とセックスがしたいときにやるアピールをしてきたので親父がやる返事をしたが、いつもと変わらない態度の義母に困惑(汗)本当にするのかな? スケベさん 2017/07/16-16:20    
1459 大家の一家によるアパート内デリヘル!料金は家賃に含まれてます。 たかたか 2017/07/15-19:33    
1458 父親の再婚相手の超ヤりマン義母に調教されてヤりマンビッチ化しちゃた娘。。 たかたか 2017/07/15-18:17    
1457 「やっぱり姉ちゃんはボクのモノ!!」家出をしてきた姉ちゃんを酔い潰らせて夜這い決行!! 門前払い 2017/07/14-17:44    
1455 集団眠り薬!中出し寝取り女子病棟!! 門前払い 2017/07/11-05:59    
1454 「オジサンの子供を妊娠すれば一緒に暮らせるよね!?赤ちゃん出来るまで何度も中出しして!!」家出をしてきた高校生の姪っ子に強制中出しされたボク。 門前払い 2017/07/11-03:34    
1453 利き腕を骨折して不自由な俺の体を洗うため水着姿の姉ちゃんが風呂場にやって来た、恥ずかしくて嫌がる俺を面白がって姉ちゃんが密着してくるからフル勃起、興奮した姉ちゃんと風呂場でやっちゃいました。 スケベさん 2017/07/10-17:21    
1452 嫉妬しながらエッチを覗くのが止められない女子校生はボクのデカチンにハメられながらも覗き続ける!ボクが入院している隣の患者はイケメン教師。ヤリチンの彼は教師という立場で、お見舞いに来る女子校生を取っ換え引っ換えセックスしまくり! 門前払い 2017/07/09-07:23    
1451 幼馴染の旦那は超絶倫でセックス大好き夫。でも超早漏!!一度もイケない彼女は深夜にも関わらずボクの部屋へやって来て続きを求めて来るのです! 門前払い 2017/07/09-03:20    
1450 遅れてやって来た巨乳家庭教師はまさかのノーブラ!!そしてまさかの発言!!「御免なさい!先生、痴漢に遭ってしまって…」ブラを取られてしまった先生は必死に走って来たのか汗でびしょびしょ。透けた乳輪や勃起乳首まで丸分かり! 門前払い 2017/07/08-06:54    
1402 「今、中だしされているのか?」子供が出来ない兄貴の頼みで兄貴が仕事に行く間、義姉さんと中だしセックスをする事になったが、セックス中に何度も兄貴から確認の電話が掛かってくる。結局早退した兄貴の目の前で義姉さんと中だしセックスをしちゃいました。 スケベさん 2017/07/08-05:15 スケベさん 2回  
1449 パッケージによくある画像 あむ 2017/07/07-22:55    
1446 童貞でイジメを受けてるボクが修学旅行で担任の女教師と奇跡の相部屋に!?寝相の悪い先生に我慢が出来ずに先生のパンツ越しでチ〇ポを擦っていたら 門前払い 2017/07/07-19:54 門前払い 2回  
1448 いじめられっ子の親の私がいじめっ子親子に謝罪の近親相姦を要求!!証拠としてビデオに撮り、息子へのいじめの証拠と一緒にネットに拡散してやりました!! 門前払い 2017/07/07-13:06 門前払い 1回  
1445 娘の友達がドストライク!媚薬風呂で淫乱化のはずが…娘が乱入でまさかのレズ!?そんな娘の姿に不謹慎勃起の父!そして3Pに!? 門前払い 2017/07/06-23:44    
1444 「ねえ、お義姉さん!妊娠してるんだから中出ししても大丈夫だよね!?」旦那とご無沙汰の私は義理の弟の暴走を拒む事が出来ずに義弟とセックス…!!そんな義弟はまだ安定期に入ってないのも構わず激しく求めて来て、それを受け入れてしまい何度も生中出し!! 門前払い 2017/07/06-02:58 門前払い 1回  
1443 酔っぱらった兄嫁が間違えてボクの布団に入ってきた!!どうやら兄と間違えてるみたいで、今日は久し振りにエッチしたいのと甘えてきた!どうすればいい?? 門前払い 2017/07/05-08:01    
1442 「ダメダメ!!やっぱり旦那のことは忘れられないからこれ以上はダメ!!そんなに動かしたら挿っちゃう!!」旦那と喧嘩で家出してきた姉と素股!!でヌルヌルでズボッと生挿入&生中出し!! 門前払い 2017/07/05-04:02    
1441 びっくり!?幼馴染の朝ピストンで目覚めたボク。そして抜かすの4連続生中出し!! 門前払い 2017/07/04-18:19    
1440 ギャルの中に僕ひとり、王様ゲーム pp 2017/07/04-09:15    
1439 「ダメ!!これ以上動かさないで!!挿っちゃったら私声出ちゃう!旦那にバレちゃう!!」温泉旅館で兄嫁と素股!ヌルヌルでズボッと生挿入で我慢出来ずに生中出し!! 門前払い 2017/07/04-03:59    
1433 嫁がセックス大好き過ぎて何時でも何処でも求めてくるから身体がもたない!恥を承知で愚弟に嫁を抱かせたのですが、嫁の性欲が強過ぎて何も解決しませんでした。 門前払い 2017/07/03-19:50 門前払い 2回  
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■