Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1437 彼女にいい所見せたくて絡んできた不良から守ろうとしたけど、殴られて気絶!目が覚めたら縛られてる僕!?そして彼女は奴等にマワされてアヘアへ状態に!そこには嫌がる素振りは無く…でも本当は…!! 門前払い 2017/07/03-16:55 門前払い 1回  
1438 エッチさせてあげるから…その言葉に乗りエッチしてしまった私。その一部始終がスピーカーを通して学校中に響き渡ってる事など全く知らず… 門前払い 2017/07/03-03:16    
1436 どこまでがSEX?どこまでが浮気? タコスケ 2017/07/02-23:45    
1435 産婦人科医になったボクの病院に検診に来たのは高校時代のイジメっ子だった二人!!お前ら夫婦になったのか!?ボクの事は覚えてない。それはそれで好都合!検診というエロ復讐が今始まる!! 門前払い 2017/07/02-01:35    
1434 旦那とセックスレスの私は洗濯籠の中の旦那の下着の匂いを嗅ぎながらこっそりオナニーしていたらそこには息子の下着が…! 門前払い 2017/07/01-20:51    
1432 義理の母親の発言にびっくり!!「実は私処女なの。だからエッチを教えて欲しい!!」童貞のボクはエッチの練習という名目で義母とセックス!童貞卒業し、義母の処女まで奪っちゃいました!! 門前払い 2017/07/01-11:53    
1431 運動オンチのボクが体育祭の二人三脚の練習でズッコケて、女子とキス!? 門前払い 2017/07/01-06:29    
1372 「兄が駄目なら、お前が妊娠させるんだよ!!」母親のそそのかしに乗って(乗った振りして)兄嫁を襲っちゃったボク。 門前払い 2017/06/30-23:27 門前払い 3回  
1427 義理の息子は覗き魔!!そんな息子にイキナリ挿入されて、旦那よりも大きく固いチ〇ポでバックで突かれたら、嗚呼、なんか気持ちいい… 門前払い 2017/06/30-22:32 門前払い 1回  
1430 真面目で大人しかったハズの姪っ子が受験に失敗してヤリマン校に入学。あっという間に悪影響に染まりきって久し振りに会った姿は完全なるヤリマンギャル!! 門前払い 2017/06/30-04:57    
1429 ああっ!!今日排卵日なのにッッ!!彼氏の友達に襲われて感じちゃったナースの私。 門前払い 2017/06/30-02:42    
1428 超シャイで内気な彼氏に試すハズの媚薬をバカ兄貴に飲ませたら効きすぎてお姉ちゃんを襲ってた!それを見てた私まで襲って来て、媚薬でギンギンのチ〇ポをぶちこまれて喘いじゃったら彼氏に見られてもう最低!! 門前払い 2017/06/30-01:40    
1426 何とかして女子のおっぱいをさわりたいボクは演劇部の部長に頼み込んで「白雪姫(ニセ)オーディション」を開始!審査員は勿論王子さまのボク!! 門前払い 2017/06/29-15:22 門前払い 2回  
1425 義姉達が仕掛ける性的いたずらがボクの股間を狂わせる o 2017/06/28-23:49    
1424 日々続くスケベ親父たちのセクハラにも一切物怖じせずにクールに受け流す真面目でお堅いナースが患者の差し入れのウイスキーボンボンを食べたら酔っ払ってド淫乱ナースに大変身!! 門前払い 2017/06/28-23:07    
1423 予約した洗体エステ(ヌキあり)に行ったら出てきたのは娘!!どうしても辞めたくない娘は脅しのつもりで本番厳禁にも関わらず、素股中に父親チ〇ポを自ら挿入!?父親は娘のアソコを拒めず生中出し!? 門前払い 2017/06/28-02:46    
1422 イジメっ子の母親はPTA会長!!息子の退学を阻止せんと教師のボクを誘惑!!やめてください胸チラパンチラされても、ボクのチ〇ポ手コキされても無理なものは無理ですって!!ねえ校長!!えっ?校長!?… 門前払い 2017/06/28-01:34    
1421 何度もイケる絶倫チ〇ポ!貴方こそが私たちの理想のチ〇ポ。イヤ、理想の教師です!! 門前払い 2017/06/27-20:07    
1420 「私のアソコ見せてあげるから先生の絶倫チ〇ポ見せて下さい!!」ハゲは絶倫!!と信じてる女子生徒たちはそういってボクにパックリアソコを見せ付けて来るので、当然、教師失格のフル勃起しちゃいます! 門前払い 2017/06/27-19:08 門前払い 1回  
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■