Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2548 複数人の男女が集まった宅飲み会!ヤリマン、ヤリチンだけでなく経験の少ないウブな女性もいる中、ゲームをして最下位には罰ゲーム!ヤリマン、ヤリチン達の提案する罰ゲームがエロ事ばかりでしかも、みんなが見ている前でヤらないといけなく周りのノリに流されて恥ずかしながらヤるウブな女性達!結局、ウブな女性達を見て興奮したヤリマン、ヤリチン達が参加して乱交らへ たかたか 2023/05/19-04:31    
2547 低身長で童顔で口うるさい姉を激ピストンセックスで黙らせる!姉が低身長な上に童顔で口うるさく注意して揉めてばかりの身長差のある姉弟!毎日、毎日、口うるさく言われて爆発した弟は勢いで押し倒して即ハメ激ピストン!小柄なので駅弁ファックやバックで腰を持ち上げて激ピストンしたら、、、今では僕からお願いすると無我夢中で弟のチンポを舐め、嬉しそうに性処理してくれる優しい姉になりました。 たかたか 2023/05/19-03:59    
2546 『お前私とヤリたかったんだろ?なぜ嫌がるんだ?望み通り中にも出してやるぞ!』元教師の人生をめちゃくちゃにした女子生徒を拉致して復讐の中出しレ〇プ!あの日私はクラスで美人の女子生徒にコクられた。嬉しかったが教師という立場上丁寧に断ったんだ。すると女子生徒が逆上し制服を破りだしキャーと絶叫!まさかフラれた腹癒せに 私にレ〇プ犯の濡れ衣を着せるとは! 門前払い 2023/05/18-14:19    
2545 『今日はお義兄ちゃんの方お願いね?明日はお義父さんにもね?』傍目から見れば普通の家族。だけどウチの家庭は母と私で義父と義兄の性処理をするのが当たり前という激ヤバルールの家庭だった!『えっ?私お義兄ちゃんやお義父さんの性処理しなきゃいけないの?それを承知でお母さん結婚したの?私聞いてないんだけど?とブチキレだった私も二人のチ〇ポを受け入れて今では立派な家族の一員? 門前払い 2023/05/18-12:50    
2544 妹のバイト先のファミレスにこっそり行って驚かそうとしたら、、、、周りの男性客がこぞって注文するメニューを真似して注文したらまさかの性的サービス付きの裏メニューだった。しかも、担当が妹で気まずい。「怒られるから、他人のふりして」と他人のふりして性的サービスしてもらいました。 たかたか 2023/05/15-15:32    
2543 「お兄ちゃん、今日の夜、部屋に行っていい?今日は生でしたい」妹の前で激しくセックスする母と兄、母の前でセックス兄妹!ヤりたくなったらやりたい方に堂々とチンポを入れる兄。 たかたか 2023/05/15-08:49    
2542 「お兄ちゃん、もう、一回いい?お願い、もう、一回だけ」最初はあんなに嫌がっていた妹が今では何度もおかわりを求めてきます。「もう、無理!」と断ると時間を空けて「もう、そろそろできる?」とヤりたがる妹!最初、無理矢理、犯した事を後悔する兄と犯された事を感謝する妹! たかたか 2023/05/14-22:52    
2541 合宿中に口説いた女性を部屋に連れ込み、皆で楽しんでエッチしていたら、、、女子マネージャーと顧問の女教師が入ってきて、口説いた女性に逃げられたので女子マネージャーと顧問の女教師に代わりに相手してもらいました。 たかたか 2023/05/13-07:32    
2540 同僚にも生徒にも厳しい堅物女教師に見つめ合った勢いで軽いキスしたら即堕ちして、めっちゃ濃厚なキスをされながらチンポをシゴかれた!あの堅物女教師がめっちゃエロエロで止まらない! たかたか 2023/05/12-02:49    
2539 「罰ゲームだから仕方ないでしょ」と妹の友達グループがゲームをして罰ゲームの度に代わる代わる僕の部屋に来てはエロい罰ゲームに協力を求められて、、、ちょっと複雑だけど刺激的すぎる1日だった たかたか 2023/05/11-06:34    
2538 「今すぐ、いつもの場所に来い!」部下達のミスが多くてストレスが溜まりイライラしている女上司は限界に近づくとメールや視線で僕を呼び出し、、、チンポを求めてくる。僕のチンポで奥を突かれると気持ち良くて、嫌な事を全部忘れられてスッキリするらしい。だから、部下への説教が始まるとこっそり逃げようとするが捕まり、ひたすら奥を突かされる毎日。 たかたか 2023/05/11-05:54    
2537 数ヵ月、数日ぶりに帰ってきた妹!上京して又は合宿や遠征などで数ヵ月、数日ぶりに帰ってきた妹の視線がやたら僕の股関を何度もチラ見、時にはガン見してくる。帰ってきてから夜中に妹の部屋から喘ぎ声が聞こえてくるのでこっそり覗くと毎晩オナニーをして「チンポ欲しい〜」と呟く妹。毎晩のオナニー、物欲しそうに兄のチンポを何度も見る妹。「この数ヵ月、数日で何があった?」我慢の限界の妹はついに兄のチンポに手を伸ばしてしまう。 たかたか 2023/05/08-06:48    
2536 ハメ放題プランでお願い。女性達は最初は反対、嫌がり、抵抗感があってからのやっていくうちに気持ち良くて、受け入れ始めて、誰よりも楽しむ設定がいいです。 たかたか 2023/05/08-06:27    
2535 ほとんどの女性社員に嫌われてる男性上司!女性社員を同行させて出張へ行き、戻ってくると、、、!女性社員に嫌われてる男性上司は出張の度に同行させる女性社員を指名する。裏では「嫌だ〜無理、行きたくない!」と不満を漏らし嫌がる女性社員!だけど、毎回、出張から戻ってくると「もう、最高〜!」と180度真逆な意見を言い、男性上司が好きになっている女性社員達ばかり! たかたか 2023/05/06-07:20 たかたか 1回  
2534 無邪気でわがままな末っ子の妹の言動にいつも勝手に巻き込まれる家族!僕のお気に入りAVコレクションが無くなり、母にも姉妹達にも聞けずに探していると末っ子妹がみんなの前で「お兄ちゃんのエッチなビデオ全部捨てといたから」と無邪気に言って。しかも「だって、私とかママとかお姉ちゃん達とエッチすれば、もう、いらないよね(笑)」と勝手にママや姉達を巻き込む妹。 たかたか 2023/05/02-06:19    
2533 「お兄さん、凄いおっきいですね!」旅行先の温泉で男湯に何度も掃除や備品の補充にくる旅館の娘!その度に作業しながらチラチラ見てきて、、、「お兄さん、凄いおっきいですね!」と話しかけてきて「ちょっと触ってみてもいいですか?」と触られ感じているとどさくさ紛れに舐め始め、ビックリしている他の男性客!そして、周りの男性客のも舐め始めて一人でたくさんのチンポを代わる代わるフェラしながら「じゃあ、お兄さんが一番おっきいからハメていいよ」とフェラしながらお尻をつきだす旅館の娘。その後も次々くる男性客にハメられて僕が温泉を出る時もまだ、ハメられてました。 たかたか 2023/04/30-07:56    
2532 「私はいいよ!やっても!ママはどうする?」再婚相手の義息子との接し方に戸惑っている母親と兄ができたと喜び、義息子を慕う娘!ある日、義息子の留守中に娘が部屋で見つけたAVコレクションが母娘の「親子丼3P」モノばかりでそれを見た娘に「これやったら、ママもお兄ちゃんと仲良くなれるんじゃない?」「私はいいよ!ママは?」と娘に半ば強引に迫られ、夜、風呂に入る義息子の元へ母娘で突撃。最初はためらう母もスイッチが入り「ずっと、ヤってみたかったでしょ?」ニヤニヤしながら母妹のWフェラに「凄く固くなった」と喜ぶ母娘。そのまま、風呂場で廊下で部屋で3Pハメまくり たかたか 2023/04/30-07:23    
2531 社内で男性社員達によるセクハラが多発!どんどんエスカレートしていき、、、、同期入社の女性社員達が一人また一人とセクハラチンポに堕ちて「皆さんの為になるなら」と受け入れ始め、、そして、抵抗して残っていた最後の一人も快楽に堕ちて新人同期全員コンプリート! たかたか 2023/04/30-06:38    
2530 【ねえ?どっちのお口が気持ちいい?『私だよね?』『違うよね?私だよね』普段真面目な巨乳女上司2人のエッチなフェラ比べでどっちも気持ち良過ぎて選べません!】社員旅行で上司2人の部屋に呼び出されたボク。お説教や愚痴を聞かされたボクは、酔っ払った女上司の巨乳ポロリやパンチラに思わず勃起!叱られると思いきや女上司2人は大はしゃぎ! 門前払い 2023/04/27-15:19    
2529 「そういえば、お兄さんいたよね?」妹が家庭教師の女子大生に性の悩みを相談したら、、、「実演した方が分かりやすいけど、、、、そういえば、お兄さんいたよね?」と妹に呼ばれて行ったら「それじゃ、私とお兄さんで実演するからよく見てて」と妹の目の前で家庭教師とセックスすることに!そして、「それじゃ、今みたいにお兄さん相手にやってみようか?」と妹の練習相手までさせられ気持ち良すぎて中に出してしまった たかたか 2023/04/25-12:30    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■