Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
記事一覧画面に戻る

■新着記事10件を表示しています■

No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1613 オナニーが趣味のボクはAVでオナニー三昧の毎日。ところが外に音が駄々もれでお隣の若妻さんから苦情が!慌ててズボンを履いたがチ〇ポ丸出し!更に慌てたボクはチ〇ポをチャックに挟んでしまい、それを見た若妻さんが優しく介抱してくれたのですが… 門前払い 2017/11/24-19:39  
1612 ボクはお義姉ちゃんたちが嫌いじゃないんです!二人の溢れんばかりの巨乳に目がいってしまい、勃起が収まらないんです!そんなボクを心配した父は『お前は今日から毎日お姉ちゃんとお風呂に入りなさい』と絶対的な命令が!! 門前払い 2017/11/24-19:00  
1611 親友を痴漢された女子学生、女性駅員、妹が痴漢された姉が痴漢を捕まえるために自ら囮になるが、あまりにも痴漢のテクニックが気持ち良すぎて、抵抗しないどころかわざと逃がし「なにもされてない」と嘘の証言をするまでに! たかたか 2017/11/24-08:34  
1610 「やるなら早くちんぽ出しなさい」独身で頼りない部下の僕達のために時は厳しく、時には優しい面倒見のいい姉御肌の上司の奥さん。 たかたか 2017/11/24-08:07  
1609 『お義父さん、お母さんの身体なんかより私のほうがいいでしょう?』母親が再婚して新しい父親が出来たのですが、母親に嫉妬した私は義父を誘拐してしまいました!お母さんごめんなさい!お義父さんはもう私の虜です 門前払い 2017/11/24-03:25  
1608 混浴露天風呂 たかたか 2017/11/23-07:46 たかたか 1回
1604 デカちんを見た時のリアクション、挿入時のリアクションモノを! たかたか 2017/11/22-03:33 あむ 2回  
1607 壁の薄いアパートの僕の部屋で友達とセフレと楽しくセックスしていたら、隣の美人妻が「受験生の娘がいるので、静かにしてください。」と言いにきたので誘ったら、まんざらでもない反応したので、引き入れてたくさんセックスしました。後から来た娘も一緒に! たかたか 2017/11/21-08:04    
1606 アクシデント発生!!!泊まりに来た友達が僕の隠しておいた媚薬を発見。ふざけて逃げまわる友人と取り返そうと追いかける僕。すると、逃げる友人がつまずいて、媚薬が夕食の鍋にダイレクトインしてしまい中身が全部こぼれて大変な事に、 たかたか 2017/11/19-14:59    
1605 「初体験は○○の兄さん(僕)でいいや」女子校にかよう妹が友達を連れてきた、無防備過ぎるバンチラでフル勃起気づいた妹の友達は興味津々、妹にバレないようにエッチな事をしていたら、エスカレートして初体験を奪ちゃいました、そうしたら、妹の学校で噂になって妹が違う友達を連れてくるたび隠れて初体験を頂いてます。 スケベさん 2017/11/18-21:48