Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
記事一覧画面に戻る

■新着記事10件を表示しています■

No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2728 乙アリスのサキュバスといかせあいバトルしている絶倫童貞がみたい。 スケベさん 2024/04/21-12:42    
2727 低身長JK4〜5人とハーレムセックスか乱交する作品はできないでしょうか?女子がみんな低身長で男子との身長差があり、背伸びキスや駅弁ファック、両足を持ってのバックなど身長差を生かした作品をお願いいたします たかたか 2024/04/20-07:36    
2726 「お兄ちゃん、サークルの先輩達よりデカイよ!」大学進学で上京した妹が久々に帰省したらドエロ女子大生になっていた。どうやら知らずに入ったサークルがヤりサーだったらしく、毎日先輩達とヤりまくっているらしく、、、、!そして、そんな妹と帰省中、ヤりまくった兄 たかたか 2024/04/20-07:15    
2725 乱交パーティーで親友や母姉妹とハメながら鉢合わせしたら、、、意外にもめっちゃ楽しんでいた! たかたか 2024/04/18-19:28    
2724 「お兄ちゃん、おかえり!お兄ちゃんもやる?」帰宅したら玄関で妹の男友達が帰るところだった。「おじゃましました」とそそくさと帰る妹の男友達。不思議に思い、妹の所に行くと精子まみれの妹が「お兄ちゃん、おかえり!そうだ!お兄ちゃんもやる?」とヤり足りない妹に誘われて、、、、! たかたか 2024/04/17-09:47    
2723 ランダム要素や油断している女子にいきなりぶっかけや即ハメ!戸惑いやビックリする反応からの「気持ちいい」や「もっとして」などになる作品をお願いいたします たかたか 2024/04/16-16:58 たかたか 1回  
2722 「男子部員の性処理も女子マネージャーの仕事だよ!」と教えられた女子マネージャー達に毎日性処理してもらっていたが、、、、何も知らない新入生の妹が女子マネージャーとして入部してきた!先輩マネージャーに教えられながら目の前でどんどん変わっていく妹を含む新人女子マネージャー達!そして、遂に妹に、、、、 たかたか 2024/04/15-07:31    
2721 「おはよう」や「おかえり」からの母姉妹と順番にセックスするのが日課の我が家。朝や帰宅して顔を会わせるとその場でセックスを始めちゃう僕と母姉妹! たかたか 2024/04/12-07:16    
2720 筆下ろし物でセックスする前提で一緒にお風呂に入ってイチャついてから、初めから全裸でベッドでセックスする作品がみたいです。 スケベさん 2024/04/10-17:56    
2719 見かけによらずデカちんの僕。女性には外見で散々馬鹿にして拒絶される僕だけど、、、、僕のデカちんを見た瞬間、デカちんと知った瞬間、なぜか、意見や態度を変えてみんな優しくなる たかたか 2024/04/04-15:15