お問い合わせ       友達に紹介する    お気に入りに登録

■女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!

女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!

「女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!」

監督:ボルボ中野
品番:HUNT-222
収録時間:120分
2,980 円(税抜)

手際が悪く、容量も悪い…僕は本当に仕事ができないダメADです。監督や他のスタッフさんにはいつも怒られるし、後から入ってきたADはどんどん僕を追い抜いて出世するし…。お先真っ暗の僕の人生…。そんなダメキャラを演じるのが今回の使命! 普段から全くモテない僕だけどダメキャラを演じたら、アラ不思議、優しくしてくれる人たちがいるんです♪それは現場にくる、可愛くて綺麗な女性。女優の皆さんなんです。有名な女優さんは性格悪くてわがままだ!なんてのは噂だけ。有名な女優さんほど優しいし、母性本能が強くて、撮影が終わる頃にはいつも僕はボロボロに落ち込んでいるんですけど…そこに女優さんがやってきて優しく声をかけてきてくれて…愛情いっぱいに包み込んでくれて、チンチンまでも包み込んでくれたんです!こんなに気持ち良い思いできるから、ADやめられないっす(≧3≦)!!

購入へ サンプルムービー

■SAMPLE PHOTO


携帯版ハンターオフィシャルサイト