Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2762 ハメ放題プランで兄妹や姉妹に裸からセックスまでの全てを見られるのをお願いいたします。兄に見られながら知らないおじさん達にハメられる妹。裸もフェラも喘ぎ顔、喘ぎ声も全部見られて「意外とおっぱいデカイな」や「そんな声で喘ぐだな!エロ」など言って面白がって撮影したりしてくる。あと、お互いのセックスを見ながら興奮してイク姉妹!「お姉ちゃんめっちゃ気持ちいい」など報告しあって。 たかたか 2024/06/19-06:19    
2761 「いいんですか?やった〜」乱交中に訪ねてきた女に冗談交じりで「よかったら、お姉さんも参加します?」と誘ったらまさかの「いいんですか?やった〜」とノリノリで参加して一人でたくさんのちんぽを相手にしてました。 たかたか 2024/06/16-22:37    
2760 「ねぇ、1回だけでいいから〜」出張先で酔ってどうしてもトランプをして遊びたくてしつこく絡んでくる女同僚。寝ようとしている僕に「お願い、一回だけでいいから勝負しようよ〜」疲れている僕は相手にしていないと「わかった!私に勝ったら、おっぱい揉ましてあげる」と言い出してしぶしぶトランプゲームしたら勝っちゃた!「好きに揉んでいいよ」と自分でおっぱい丸出しにする女同僚!「よ〜し、次は勝つから。もう一回勝負!次、負けたらフェラしてあげる」とまた言い出して酔っている女同僚はトランプゲームが弱すぎて、、、、! たかたか 2024/06/16-00:30    
2759 「店長、バイト代上げてくださいよ」と言ってくるたった一人のバイト娘。冗談でエロい事を提案したら、、まさかの「やります」と言い出した!その後もバイト代上乗せをチラつかせたら何でもやってくれるバイト娘。そんな事を続けていたら「バイト代より店長のちんぽが欲しいです」と懇願されバイト中もバイト後もヤリまくる関係に! たかたか 2024/06/15-06:22    
2758 宣言させる、言わせる系作品!焦らして焦らし言わせたい言葉、聞きたい言葉を言わせる! たかたか 2024/06/14-19:23 たかたか 1回  
2757 オナニーしている所を見られて「あんたバカじゃないの!こんないいデカちん使ってないの?もったないすぎる」と怒られた僕。 たかたか 2024/06/14-18:49    
2756 「えっ、みんなヤらないの?こんなにカチカチに勃起してるんだよ」と超意外な女子が先陣をきった事により捲き込まれた残りの女子達。無いと思ていた超意外な女子が最初に我慢できなくなり動く!そして、「みんなはヤらないの?」とみんなを捲き込む! たかたか 2024/06/11-07:59    
2755 ボーイシュ女子やウブな女子にお姉さん的存在の女性が手取り足取り教えて時には見本をみせ、時には一緒にやるなど、、相手をさせられる僕は二人とエッチできて最高でした。 たかたか 2024/06/10-07:09    
2754 あれから数ヶ月後の今こうなりました作品。をお願いいたします。ハメ放題プランを導入した学校や施設など他にも知らずにヤリサーに入ってからや初めての近親相姦やバイト先セクハラセックスから数ヶ月後の今現在こうなりましたをお願いいたします たかたか 2024/06/07-08:04    
2753 ヤりたい女子におまけが着いてきた。ヤりたいと思ってる女子と一緒におまけ女子が一緒にヤれちゃた僕。 たかたか 2024/06/07-04:37    
2711 「かけ放題」作品が最高すきるのでシリーズ化をお願いいたします。 たかたか 2024/06/04-08:24 たかたか 2回  
2749 「お姉ちゃん、ピースして〜」「お姉ちゃん、気持ちいい?」姉弟のセックスを楽しむ姉とそれを撮影する妹!またはその逆作品をお願いいたします。男女のセックスを身近な女性が撮影して「カメラに向かってピースして〜」とか「気持ちいい?」「カメラに目線で言って」など演出し始め、撮影しながらヤりたくなってる作品をお願いいたします たかたか 2024/06/04-08:16 たかたか 1回  
2752 「ごめんね!ハメるのはちょっと無理」「あんたなんかとヤるわけないじゃん」「手で抜いてあげるからそれ以上はごめん!」と頑なにハメるのを拒む女子だが、、、数分後には「めっちゃ気持ちいい」「腰止まんない」「めっちゃ奥当たって気持ち良すぎ」とノリノリで笑顔でハメまくってる。 たかたか 2024/06/04-07:56    
2751 ゲームに負けた女子の罰ゲーム!みんなの前でエロい罰ゲーム!そして、最後まで継続するなど たかたか 2024/06/02-22:43    
2750 再婚して出来たヤリマンギャル娘とスケベ絶倫親父が妻が入院中に無茶苦茶セックスしたストーリーがみたいです。 スケベさん 2024/06/02-14:27    
2748 「ほら、こっち来て一緒にヤるよ!」「え〜私もやるの?」兄の僕とセックスしている母又は姉に呼ばれた「こっち来て一緒にやるよ!」妹は「え〜私もやるの?」と巻き込まれしぶしぶ参加したが、、、そんな妹が一番エロくて、積極的で、楽しんでいた!しかも、「まだ、ヤりたい」と甘えてきた。 たかたか 2024/05/31-01:03    
2747 「○○ってそんなにいいのかな?」と初めての○○体験〜平気になる!ハマる!興味本位で初めての○○をやってみたら「ヤバ!めっちゃ興奮する!」や「めっちゃ気持ちいい」とハマる女子や一度経験したから「いいよ!」とお願いしても平気で受け入れてくれる女子など! たかたか 2024/05/30-07:20    
2746 ヤリマンで股がゆるすぎ、いろんな所がだらしない妹!兄の僕の前でもパンツが見えていようが、全裸でうろうろするのも平気な妹がいるので、恥ずかしくて、うかつに友達や彼女を家に呼べない僕。注意しても聞かないので、、、お金や物で釣り、1ヶ月間、禁欲させ清楚な振る舞いをさせてみたら、、、、! たかたか 2024/05/29-14:49    
2745 両親が不在の3日間で姉を僕好みの変態にする計画!普段から口うるさい、細かいすぎる、バカにしてくるなどムカつくが巨乳でかわいい姉をどうにかしたくて計画を立て準備してきた僕は、、、ついに両親が不在の3日間で決行する。媚薬、拘束バイブ、即ハメなど3日間、快楽漬けにしたら僕好みの姉が完成しました。 たかたか 2024/05/29-14:06 たかたか 1回  
2744 「自主練したいから付き合って!」大学生になった知り合い女子が風俗のバイトを始めて「上手くできないから自主練に付き合って!」と頼まれて、、、「これ気持ちいい?」「こんなことしたら興奮する?」「どうしたらみんな喜こぶの?」とめっちゃイカされる僕!チャンスばかりにやってもらいたことをアドバイスとして言ったらどんどん吸収して僕好みの風俗嬢になりました。 たかたか 2024/05/28-05:04    
2743 部屋に好きなジャンルを集めて置いてあるAVを見られて焦っていたら、、、意外に「こういうの好きなの?やってみたい?」「やってみる?」など聞かれて僕のAV趣味に合わせてやってくれた! たかたか 2024/05/28-02:22 たかたか 3回  
2742 「先輩、噂になってますよ!先輩のちんぽがめっちゃ気持ちいいって」出張先で手配ミスで後輩女子社員と相部屋になり、セックスしてしまったら、、、、「めっちゃ気持ちいいちんぽ」と女子社員の間で噂になり「噂のちんぽ」欲しさに僕の知らない所で出張に同行する女子社員が争奪戦に!しかも、わざと間違えて相部屋を予約して、、、、!結局、女子社員全員とセックスしてしまった僕。 たかたか 2024/05/27-06:36    
2741 シンプルに相手女子が「めっちゃ気持ちいい」「このちんぽ、気持ち良すぎ」など連呼作品をお願いいたします。姉や妹や義母や幼なじみやクラスメート女子とセックスしてみたら、、、、ずっと「ヤバ!めっちゃ気持ちいい」「気持ちいい、気持ちいい」「気持ち良すぎ」「このちんぽ、めっちゃ気持ちいいだけど」など相手女子からの「気持ちいい」が止まらない作品をお願いいたします たかたか 2024/05/25-07:26    
2740 姉や妹が予想外にいい反応(リアクション)でビックリ!勃起ちんぽを見られても、不意打ち顔射しても、体を触ってしまっても予想外のいい反応する姉や妹。嫌がったり、怒ったりすると思ったが意外に喜び、敏感に感じて受け入れてくれた。 たかたか 2024/05/20-19:07    
2739 妹の友達が遊びに来ていて、その内の一人が兄の僕がデカちんだと知り、誘惑してきた!誘惑に負けてエッチしていたら、残りのみんなにバレて「いいな〜私もやりたい!」「楽しそうだから私も」「せっかくだから、じゃあ、私も!」とみんな参加してきて、周りに流された妹も参加していてハーレムセックスに!そして、、、、散々セックスしてみんな帰った後に妹から「お兄ちゃん、まだできる?」と妹からのおかわりセックス懇願されて たかたか 2024/05/19-07:54    
2738 「私達、性処理肉便器で〜す!たくさん使ってください。」就職したばかりの会社の社員旅行で女先輩社員達が、、、、巻き込まれた新人女社員。会社の社員旅行で女先輩社員達と楽しんでいたら、いきなり両隣にいた女先輩社員達が「私達、性処理肉便器です。皆さんいっぱい使ってください」と宣言して巻き込まれた新人社員。そして、目の前で当たり前のように肉便器扱いされ性処理する女先輩社員達と訳がわからずボー然として見ている新人女社員。そんな新人女社員が最後には「私は性処理肉便器です。これからもたくさん使ってくださいね」と自分から喜んで宣言するまでに! たかたか 2024/05/16-06:16    
2737 再婚してできた義母がヤリマンと知らずに妹が仲良くなれるようにいろいろアシストしたら、二人でよく出かけるようになり、、、、、仲良くなればなるほど妹がエロくなっていく。そして、ヤリマンになった妹。 たかたか 2024/05/16-05:37    
2736 「待って!入れちゃダメ!私達兄妹だよ」と口では必死に抵抗しているが、、、体は無抵抗どころか股を開き逆に入れやすい体勢をとる妹。「擦るだけだからね!入れちゃダメだからね」と言いつつ股を開き「ダメ!入っちゃう」と無抵抗で挿入待ちしているなど言っていることとやってる事が違う妹 たかたか 2024/05/14-07:31    
2735 欲求不満の若ママ友と息子の男友グループの大乱交作品。 たかたか 2024/05/12-06:11 たかたか 1回  
2734 「さっさと終わらせてよ」→一時間後「もっともっとー」、大好きな母さんの頼みで嫌いな弟の筆下ろしをした私、キスもぜんぎもすべて拒否してゴムあり挿入だけをやらしたけど、射精しても「まだ、出てない」とピストンを続ける弟に逝かせれ気がついたら自分から求めていた私。 スケベさん 2024/05/05-17:29    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■