ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お願い!ちんぽ入れて欲しい」暇さえあれば姉や妹を指やバイブでイカせまくった結果、、、、自分からちんぽ触ってきて「お願い!この固くなったちんぽ入れて欲しい」とめちゃくちゃお願いしてきた。暇さえあれば指やバイブでイカせて去っていくを繰り返していたら腕を捕みキスしてきてちんぽを触りながら「もう我慢できない。お願い、このちんぽ入れて欲しい」と自分からお願いしてきた。「こんな固くなってるのに入れてくれないの?」とフェラされて勢いで何度もハメちゃいました。
 たかたか   2023/08/03-04:55  No.[5007]
    姉や妹が我慢できなくなって自分から「ちんぽを入れて欲しい」とお願いしてくる作品をお願いいたします。
手マンや固定バイブで何度もイカせて放置を繰り返していたら
腕を捕まれキスしてきて
「もう我慢できない。お願い、このちんぽ入れて欲しい」
「ねぇ、いいでしょ!こんなに固くなってるんだから」
と股関を触りながらお願いしてくる

そして、ハメたくなるようにエロく挑発的なフェラで舐めまわしてくる

興奮して何度もハメてしまった僕



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room