Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
ホームに戻る 新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2608 「私はいいよ。見てるだけで」と参加しなかった女子が親友に「こんなデカちんぽ、めったにないからちょっとだけでもやっといた方がいいかも」と押しきられて「じゃあ、ちょっとだけ」とハメてみたら気持ち良かったのか「次、私!」「私は〜」「はい!はい!次、私、欲しいです。」とデカちんぽを欲しがり、積極的にアピール!そして、選ばれるとめっちゃ嬉しそうにはしゃぎ。選ばれないと「いいなぁー私も欲しい!」とヘコむ。 たかたか 2023/08/24-08:18    
2607 親友や妹がハメられているのを見て「いいなぁー羨ましい」と無意識にボソッと漏れたので誘ったら参加してきた。そして、中出ししたら「次、私にも出して」「私も中出しされたい〜」「ズルい!私も中出しして欲しい」と積極的なフェラで勃起させる!そして、ハメてもらえるとわかった瞬間「やったー」とめっちゃはしゃいで喜ぶ! たかたか 2023/08/23-16:22    
2606 幼なじみJKに叔父さんが経営する銭湯のバイトを紹介して、、、、数日後に様子を見に行ったら「いつも頼めるかな?」と言われて、めっちゃ当たり前に常連客のちんぽを洗っていた!しかも、笑顔で複数のちんぽを手や口や全身を使ってキレイにする幼なじみは勝手に挿入してくるおっさんちんぽも「もぉ〜今日もですか〜気持ちいいからいいですけど」とあっさり受け入れて感じまくっていた。気がつくと浴槽や脱衣所でいろんなおっさんにハメられまくりで喜んでいる。この数日なにがあった。 たかたか 2023/08/20-09:23    
2605 近親相姦セックス中に「どう?」触って、舐めて、ハメてみた感想や「どうして欲しい?」と質問を聞いていたら、「バカ!そんなこと聞いてこないで」と恥ずかしいがられて答えてくれないのでお預けや焦らしプレイを続けたら素直に答えてくれるようになった。 たかたか 2023/08/15-15:13    
2604 「ねぇ、これって、おっきいの?小さいの?」とデカチンを見せつけたら、義母や姉妹や叔母さんにガチ質問してみたら、うっとりとした顔で勃起ちんぽを見ながら、、、「え〜っ、どうだろう?よく見ていい?ちょっと触ってみるね?」「口に入れてみたら、わかるかも?」「ん〜やっぱり、実際、入れてみないとはっきりわかんないかなぁ」とめっちゃ真剣に考えるてくれるふりしてヤりたくなっている義母や姉妹!だから、「今後のためにも〜」などめっちゃ説得力のあることを言われてハメる方向に誘導された。 たかたか 2023/08/15-05:00 たかたか 1回  
2603 「お願い、ちょっとだけ」と手を出そうとして、妹にどん引きされて拒絶された兄!「じゃあフェラだけでも」と勃起ちんぽを出したら意外な反応。「ヤバ!めっちゃいいちんぽしてる!このちんぽだったら何発でもヤらしてあげる」「むしろ、ヤらして!」とちんぽのサイズや固さ、太さを気に入られて、逆にお願いされてしまった兄!理想のちんぽをハメられて嬉しそうに笑顔で喘ぐ妹 たかたか 2023/08/12-23:33 たかたか 1回  
2602 寝たふりシリーズ「大丈夫!兄貴、寝たらなかなか起きないから」妹が友達を連れて帰ってきたのでリビングで寝たふりをしていたら、、「チャンス!ちょうど寝てる!うちの兄貴、寝たらなかなか起きないから」と慣れた手つきで僕のパンツを脱がせる妹!「大丈夫!今まで何度も兄貴のちんぽ使ってるけど一度も起きたことないから」と寝たふりをしていたら次々と衝撃発言が!フェラの練習、ストレス解消、デカちん体験など寝たふりをしていたらやりたい放題 たかたか 2023/08/08-18:21    
2601 若くて顔も体もストライクの女性マッサージ師にマッサージされて勃起しちゃた僕。恥ずかしくて、気まずいので寝たふりしていたら、、、めっちゃくちゃ触られてる!しかも「デカ!めっちゃいいちんこしてる」「舐めても起きないよね」と僕が寝ていると思って、思ってる事、全部言葉に出ちゃってるマッサージ師!そして、めっちゃ葛藤して「こんなデカちん滅多にいないからハメちゃえ」目の前のデカちんに我慢できなくてこっそりハメちゃたマッサージ師のお姉さん。 たかたか 2023/08/08-10:44    
2600 「お願い、ちょっとだけ、入れさせて」まさか、妹からこんな事を言われる日がくるとは!遊びに来た妹の友達に僕のデカちんを見られて「お兄さん、めっちゃデカちんだった」と妹達の間で盛り上がり「見せてって頼んでみる?」と部屋に来た妹と友達。「さっき、たまたま見ちゃったですけど、めっちゃデカちんですよね?見たいな〜」と脱がされた。見るだけのはずが触られ、舐められて終いには「ちょっとだけ入れさせて」とお願いしてきてちょっとじゃすまなくなりました たかたか 2023/08/07-02:41    
2599 「お願いします。私にフェラを教えてください!」女友達や女幼なじみと一緒にいる時に妹や後輩など年下女子が「お願いします。私にフェラを教えてください」と女友達や女幼なじみに頼みに来て巻き込まれた僕。隣で詳しく話を聞いている内に勃起しちゃた僕。すると「ちょうど、ここに勃起ちんぽあるから実際にやってみて」と僕のちんぽを練習台に!妹や後輩にフェラされ!見本を見せると女友達や女幼なじみにもフェラされ何度もイカされる僕。終いには素股やセックスの腰の振り方まで実践して教えて3p状態で二人に中だししちゃた。巻き込まれて女友達や女幼なじみ、妹や後輩などと3p0できてラッキー! たかたか 2023/08/06-07:22    
2598 笑顔で3pや乱交を楽しむ母娘作品をお願いいたします。姉妹のように仲良しな母娘が一緒になって笑顔でセックスを楽しむ一部始終をお願いいたします たかたか 2023/08/05-07:53    
2597 「お願い!ちんぽ入れて欲しい」暇さえあれば姉や妹を指やバイブでイカせまくった結果、、、、自分からちんぽ触ってきて「お願い!この固くなったちんぽ入れて欲しい」とめちゃくちゃお願いしてきた。暇さえあれば指やバイブでイカせて去っていくを繰り返していたら腕を捕みキスしてきてちんぽを触りながら「もう我慢できない。お願い、このちんぽ入れて欲しい」と自分からお願いしてきた。「こんな固くなってるのに入れてくれないの?」とフェラされて勢いで何度もハメちゃいました。 たかたか 2023/08/03-04:55    
2596 合宿先で男子部員消灯後に風呂に入る女性顧問と女子マネージャー!仲良くのんびり入っているとぞろぞろと全裸で入ってくる男子部員達にあっという間に周りを囲まれどっちを向いても勃起ちんぽばかり!目の前の一本に手を伸ばしそのまま2本3本と相手させれ、女顧問と女子マネージャーと大乱交 たかたか 2023/07/30-08:39    
2595 バイト先に女性限定特別ボーナスミッションがあってそれが店長の変態趣味丸出し!でも目先の利益に飛び付くバイト娘達。 たかたか 2023/07/30-01:01    
2594 【妹が兄に染められて変態化するまでの一部始終映像】兄に弱味を握られ言いなりになり兄の変態趣味に付き合わされる妹!今までやりたかった事を妹でやりたい放題!セクシー衣装や固定バイブ今まで我慢していた事が爆発。兄にカメラで撮影されながら嫌々恥ずかしがりながらやっていた妹だったがだんだん楽しみはじめて自分から積極的にカメラ目線でピースや淫語連発するまでに変態化!そしてハメ撮りもすんなり受け入れちゃう妹! たかたか 2023/07/27-07:31    
2593 帰る間際の引き戻しもう一回戦!セックスが終わって帰る為に玄関の扉を開ける女性を「やっぱりもう少しだけ」と引き戻して即ハメ!「えっ、もう一回するの?いいよ」と受け入れちゃう不意打ち即ハメセックス たかたか 2023/07/21-00:22    
2592 検証!両親が留守の2日間で妹がチンポを欲しがるように仕向けてみた!テレビをつければAVが流れ、ソファーのクッションの下にわざと隠したエロ本!全部が妹との近親相姦モノ!いろんな方法で妹がチンポを欲しがるように誘導する。はたして、結果は? たかたか 2023/07/20-23:57    
2591 自宅に集まったママ友達の話をこっそり聞いてしまったら、普段からは想像もつかない言葉を連発。全員の口から「チンポ」と平然と連呼して「理想のチンポ」や「理想のセックス」の話をして盛り上がっていると同時に聞いてる僕の股関も盛り上がた。 たかたか 2023/07/19-08:19    
2590 「お兄ちゃん、こんなの無理だって!入らないって」と妹に欲情した兄に無理やりねじ込まれたデカチンだっが!翌日、学校から帰ると玄関で妹から「昨日のお兄ちゃんのデカチンの事ばっかり考えちゃて」と妹にいきなりキスされて「今すぐコレ欲しい」と玄関でデカチンセックス!もう、僕のデカチンを見るだけで満面の笑顔になる妹。両親がいるのにデカチンを触ってくるなどデカチンの快楽の虜になった妹 たかたか 2023/07/14-07:49    
2589 女子グループに一人いたウブな女の子!同じグループの親友達が積極的にセックスする中恥ずかしがって、なかなか参加できないウブっ娘。親友達に「めっちゃ気持ちいいから」と説得され一度ハメてみたら、、、、豹変!さっきまで恥ずかしがって「私はいいよ!」と遠慮していたのが「次、私に入れて〜」「いいな〜私もはやく欲しい」と自分の順番が待ちきれない!自分の順番になるとめっちゃ嬉しそうにハメる たかたか 2023/07/11-03:47    
2588 「私も最近、知ったですが、実はお兄ちゃんめっちゃデカチンなんです。」妹と女性家庭教師は二人ともデカチン大好きだった!そして、兄がデカチンだと知った妹は家庭教師に教えて興味津々!「先生とお兄ちゃんのデカチンセックスが見てみたい。めっちゃ興奮しそう」と煽る妹とその気になっちゃう家庭教師。「お兄ちゃん、ちょうど今、お風呂入ってるから突撃してみる。」と風呂場に全裸で入ってきた二人!もう、デカチンに夢中でヤりたい放題。興奮しすぎて我慢できない妹もハメちゃた! たかたか 2023/07/07-09:55    
2587 若くてかわいい部下と出張先で相部屋に!普段から大人しくてあまり自分の意見や本心を言わない女性部下と、、、、ヤり始めたはいいが本心は嫌がっているのに我慢しているのではないかと気になって焦らして本心を言わせてみたら、モノ凄いエロかった。ハメたチンポを「言わないなら、止めちゃうよ」と焦らすと「気持ちいいです!だから止めないでもっと突いてください」など女性部下の口から本心がでるまで焦らし寸止めしたら、次々とでてくる本心に興奮!めっちゃセックスもチンポも大好きだった たかたか 2023/07/07-09:34    
2586 「お兄ちゃん、私、頑張ったから、いつものちょうだい」妹にとって僕のデカチンピストンはご褒美になるらしい。妹にデカチンだと知られてから、何あると「ご褒美にコレ欲しい」とチンポを触ってきて「大好きなデカチンでいっぱい突いて欲しい」とおねだりしてきます。デカチンをフェラしている時も、ハメラれてる時もめっちゃ嬉しそうに笑顔の妹! たかたか 2023/07/07-02:26    
2585 「お姉ちゃんはあんなサービスしてくれたよ。こんなサービスしてくれたよ」実家の銭湯で転んで数日検査入院することになった姉の替わりに退院までの数日、手伝うことになった妹!すると、常連客から「お姉ちゃんはあんなサービス、こんなサービスしてくれたよ」と言われて「お姉ちゃんがやっていたなら」と教えられるままに性的サービスをさせられる妹。そして、やっていく内にみんなが喜ぶので楽しくなってハマっていく妹。 たかたか 2023/07/04-06:47    
2584 「私が手でも口でも抜いてあげるから、妹に変な事しないで!」両親の再婚でできた義姉妹!義妹は僕に優しくて仲良くしてくれるが義姉とはなかなか打ち解けられないでいる。僕が義妹をイヤらしい目で見てる、下心があるなど勘違いした義姉が「私が手でも口でもやるから、妹に変な事しないで!」と強引に手や口で抜かれる毎日!ある日、その現場を義妹に見られてしまい焦る二人とは別に「二人だけでズルい!私にもヤらして」と参加してくる義妹。姉妹Wフェラしながら義姉の心配をよそにハメたがる義妹が強引にハメて、義姉も開き直り3pセックスへ!もう、めちゃくちゃです。 たかたか 2023/07/04-06:23    
2583 身近な年上女性が変態ばかりで一緒にいるうちに間違った常識を教えられて、同じように染まっていくウブな女子!変態な女性先輩やお姉さん達の影響で最初は恥ずかしそうにしていたが今では満面笑顔で積極的に楽しむまでに たかたか 2023/07/01-07:48    
2582 また、アへ顔Wピース作品をお願いいたします。かわいい女たちが嬉しそうにカメラに向かってアへ顔Wピースする。 たかたか 2023/06/30-08:01    
2579 いつもツンツンしている姉があんなに変わるとは!いろいろあって姉の友達とセックスしちゃた僕。そして、その場にいた姉もノリと雰囲気に流され参加して一線を越えちゃた姉弟!玄関で友達を見送って二人きりになった瞬間、めっちゃクチャ甘えてきて「ねぇ、もう一回したいの」とおかわりセックスを懇願され玄関でチンポをおねだりされ、その後もデレデレで甘えてくるメス化した姉。「私以外の女とセックスしちゃダメだからね」と僕の女になった姉 たかたか 2023/06/28-08:58 たかたか 1回  
2581 「お兄ちゃん、今日は制服でヤりたい」妹がここまでセックス大好きになるなんて!無防備な妹にムラムラして犯したら次の日から「今日はヤらないの?」と妹から求めてきて、、、今では「今日はこんなエッチがしたい」言って妹からエッチしに来ます。セックスに夢中になった妹はネットで調べていろいろ試してどんどん成長しています。 たかたか 2023/06/28-08:46    
2580 女後輩のミスで残業に巻き込まれた僕。終電も無くなり困っていたら「私の家近くなので来ますか?」誘われ、しぶしぶ行ったが、やっぱりタクシーで帰ることにしたら「帰るんですか?泊まって行ってください」と言う女後輩!そして、恥ずかしそうに「エッ、エッチがしたいくて」と言ってきた。若くてかわいい女後輩にお願いされて断れない僕 たかたか 2023/06/28-08:29    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■





はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room