ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お願いします。私にフェラを教えてください!」女友達や女幼なじみと一緒にいる時に妹や後輩など年下女子が「お願いします。私にフェラを教えてください」と女友達や女幼なじみに頼みに来て巻き込まれた僕。隣で詳しく話を聞いている内に勃起しちゃた僕。すると「ちょうど、ここに勃起ちんぽあるから実際にやってみて」と僕のちんぽを練習台に!妹や後輩にフェラされ!見本を見せると女友達や女幼なじみにもフェラされ何度もイカされる僕。終いには素股やセックスの腰の振り方まで実践して教えて3p状態で二人に中だししちゃた。巻き込まれて女友達や女幼なじみ、妹や後輩などと3p0できてラッキー!
 たかたか   2023/08/06-07:22  No.[5009]
    女友達や女幼なじみと一緒にいる時にきた

女友達の妹
女後輩
など年下女子が女友達や女幼なじみに
「お願いします。私にフェラを教えてください」
とお願いしてきた。

詳しく話を聞いていると
はじめてフェラした時に彼氏の反応が微妙で不安になったらしいなど

女同士のフェラやちんぽの話を隣で聞いていて勃起しちゃた僕
すると、女友達や女幼なじみが
「ちょうど、勃起ちんぽあるから実際やって見せて」と練習台に協力させられて

妹や女友達の妹、かわいい後輩にフェラされる日がくるとは!

そして、お手本を見せると女友達や女幼なじみも僕のちんぽをフェラして最高!

交互にフェラされて時にはダブルフェラで勢いで射精しちゃた僕。

終いには
ついでだから彼氏が喜ぶセックステクニック教えてあげると
説明しながら流れで当たり前のように僕のちんぽをハメて手本を見せる女友達や女幼なじみ。
「こうですか?」とこれまた躊躇なく生ハメする妹や後輩!

そのまま、ほぼ3p状態になって二人に中だししちゃた僕。

ひょんな事から
女友達と後輩
女幼なじみと妹
女友達姉妹と姉妹丼セックス
できてラッキー!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room