ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--若くて顔も体もストライクの女性マッサージ師にマッサージされて勃起しちゃた僕。恥ずかしくて、気まずいので寝たふりしていたら、、、めっちゃくちゃ触られてる!しかも「デカ!めっちゃいいちんこしてる」「舐めても起きないよね」と僕が寝ていると思って、思ってる事、全部言葉に出ちゃってるマッサージ師!そして、めっちゃ葛藤して「こんなデカちん滅多にいないからハメちゃえ」目の前のデカちんに我慢できなくてこっそりハメちゃたマッサージ師のお姉さん。
 たかたか   2023/08/08-10:44  No.[5011]
    全てがドストライクなマッサージ師のお姉さんが来た
勃起して恥ずかしいくて、気まずいくて寝たふりをしていたら

めっちゃ触られてる!
そして、寝ていると思って
「やば、めっちゃいいちんぽしてる」
「固くて太くて最高」
「舐めても起きないよね」
と思っている事が全部言葉に出ちゃってるマッサージ師のお姉さん

触ってシゴくは、舐めるは、スマホで撮影するなどやりたい放題。

そして、「めっちゃハメたい!でも、バレたらやばいし」
めっちゃ葛藤しているマッサージ師のお姉さんが
「滅多にこんなデカちんいないからハメちゃえ」
と開き直り挿入してめっちゃ腰をふり
「やば、このちんぽ気持ち良すぎる」
全部言葉に出ちゃうマッサージ師のお姉さん
中だししちゃた僕

その後、目が覚めてもう一度ハメて激ピストンしてあげました。


勃起して恥ずかしいくて寝たふりをしていたら
本性を出したマッサージ師のお姉さん作品



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room