ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--寝たふりシリーズ「大丈夫!兄貴、寝たらなかなか起きないから」妹が友達を連れて帰ってきたのでリビングで寝たふりをしていたら、、「チャンス!ちょうど寝てる!うちの兄貴、寝たらなかなか起きないから」と慣れた手つきで僕のパンツを脱がせる妹!「大丈夫!今まで何度も兄貴のちんぽ使ってるけど一度も起きたことないから」と寝たふりをしていたら次々と衝撃発言が!フェラの練習、ストレス解消、デカちん体験など寝たふりをしていたらやりたい放題
 たかたか   2023/08/08-18:21  No.[5012]
    寝たふりシリーズ
妹が友達を連れて帰ってきたのでリビングで寝たふりをしていたら
「チャンス!ちょうど、寝てるからやるよ」
とめっちゃ慣れた手つきでパンツを脱がせて

フェラの練習
「フェラが上手になりたいでしょ!だったら本物で練習しなきゃ。私もこのちんぽで練習してるよ」

勉強や人間関係のストレス解消に
妹「私のストレス解消方法教えてあげる」と友達の前で兄貴のちんぽをハメる妹
「めっちゃ気持ち良くてスッキリするよ」と友達に進めて友達も勝手にハメて中だし

デカちん体験!
寝たふりしていたら
「兄貴のちんぽマジデカイから」
「見たらビックリするよ」となぜちんぽサイズを知っている妹。

脱がせて「ね!スゴくない?」と自慢気な妹
「兄貴が寝ている時に何度かハメたことあるけど、めっちゃ気持ち良くてヤバい」
と二人に交互にハメられて、、イキまくり

寝たふりをしていたら
やりたい放題にちんぽを使われ
知らなかったいろんな衝撃情報が聞こえてくる

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用