ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お願い、ちょっとだけ」と手を出そうとして、妹にどん引きされて拒絶された兄!「じゃあフェラだけでも」と勃起ちんぽを出したら意外な反応。「ヤバ!めっちゃいいちんぽしてる!このちんぽだったら何発でもヤらしてあげる」「むしろ、ヤらして!」とちんぽのサイズや固さ、太さを気に入られて、逆にお願いされてしまった兄!理想のちんぽをハメられて嬉しそうに笑顔で喘ぐ妹
 たかたか   2023/08/12-23:29  No.[5013]
    兄を拒絶していた妹
だが、兄がちんぽを出したら180℃意見が変わり
「ちょっと待ってヤバ!めっちゃいいちんぽしてる!」
「このちんぽだったら何発でもヤらしてあげる」
「むしろ今すぐヤらして欲しい」
めっちゃ笑顔で甘えてお願いしてきた。

妹の口から
「デカちん大好き」
触って舐めて
「太さも固さも最高すぎる」
ハメて
「このちんぽ最高すぎ」
「このちんぽだったらハメたい時にハメていいよ」
「理想のちんぽ見つけた」
など
言葉に出ちゃう妹。

そして、嬉しそうに笑顔で喘ぐ妹。


たかたか   2023/08/12-23:33  No.[5014]
 
    兄「ちんぽ好きなの?」
妹「うん、大好き」

 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room