ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ねぇ、これって、おっきいの?小さいの?」とデカチンを見せつけたら、義母や姉妹や叔母さんにガチ質問してみたら、うっとりとした顔で勃起ちんぽを見ながら、、、「え〜っ、どうだろう?よく見ていい?ちょっと触ってみるね?」「口に入れてみたら、わかるかも?」「ん〜やっぱり、実際、入れてみないとはっきりわかんないかなぁ」とめっちゃ真剣に考えるてくれるふりしてヤりたくなっている義母や姉妹!だから、「今後のためにも〜」などめっちゃ説得力のあることを言われてハメる方向に誘導された。
 たかたか   2023/08/15-04:47  No.[5015]
    「ねぇ、これって、おっきいの?小さいの?」と
義母
姉妹
叔母
家庭教師
などにいきなりデカチンを見せて聞いてみたら

最初はビックリしながらうっとりした顔で見てくる。
「え〜っ、どうだろう?ちょっとよく見ていい?触ってみるね?」
「口に入れた感じ試していい?」
「でも、実際、入れてみないとはっきりわかんないかなぁ?」
とめっちゃ真剣に考えるてくれる。

「わかった。ありがとう」と終わろうとすると
「ちょっと待って、今後のためにも、入れてみてはっきりさせといた方がいいかもよ?」
などめっちゃ説得力のある熱弁をされてハメる方向に誘導してきた。

「わかった。じゃあ、お願いしていい?」と聞くと
めっちゃ嬉しそうに「しょうがないな〜」とやる気満々


こんな感じで

・素人企画作品みたいに家族や身近な女性にいきなりデカチン見せる作品

・見せるだけ見せて、触らさせるだけ触らせて、その気にさせて「ありがとう」と終わろうとして焦らす作品

・入れたくなっている女性が「今後のためにも」とか「彼女とやる時のためにも」など最もららしい理由を言ってめっちゃ説得してくる。
そして、ハメてもらえるとわかった瞬間めっちゃ嬉しそうな顔をする作品

お願いします


たかたか   2023/08/15-05:00  No.[5016]
 
    「〜だから実際やってみた方がいいとお母さんは思うよ!」
「叔母さんで良ければ協力するから実際入れてみてはっきりさせよ!」

いろんな理由を言ってめっちゃ必死に説得してくる。

 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room