ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--近親相姦セックス中に「どう?」触って、舐めて、ハメてみた感想や「どうして欲しい?」と質問を聞いていたら、「バカ!そんなこと聞いてこないで」と恥ずかしいがられて答えてくれないのでお預けや焦らしプレイを続けたら素直に答えてくれるようになった。
 たかたか   2023/08/15-15:13  No.[5017]
    近親相姦セックス中に



相手にいろんな感想や質問責めにしたら
「バカ!恥ずかしいから聞かないで」と答えてくれないので
焦らし
寸止め
お預け
をしたら素直に答えくれるようになった。

姉や妹に
「弟のちんぽ、舐めてみてどう?美味しい?」
「お兄ちゃんのオチンチン触ってみてどう?」
「弟に生ハメされてるけど、お姉ちゃん気持ちいい?」

感想を聞いたり

「ちんぽ好きなの?」
「どう?おにいのちんぽ美味しい?」
「このちんぽどうしたい?」
など質問責めにする作品



そして、
母や姉や妹の口から
「おっきくて固い」
「ちんぽ大好き」「うん、オチンチン好き」
「お兄ちゃんのオチンチン美味しいよ!」

「お姉ちゃんにオチンチン入れて」
「お兄ちゃんのオチンチン欲しい」
「めっちゃ気持ちいい。最高〜」
「もっといっぱい突いて」
と素直にいやらしく答えくれるようになる作品。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room