ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--親友や妹がハメられているのを見て「いいなぁー羨ましい」と無意識にボソッと漏れたので誘ったら参加してきた。そして、中出ししたら「次、私にも出して」「私も中出しされたい〜」「ズルい!私も中出しして欲しい」と積極的なフェラで勃起させる!そして、ハメてもらえるとわかった瞬間「やったー」とめっちゃはしゃいで喜ぶ!
 たかたか   2023/08/23-16:22  No.[5019]
    親友や妹など身近な人がハメられて激ピストンを目の前で見て
「いいなぁー羨ましい」
「めっちゃ気持ち良さそう」
とボソッと漏れていたので
「一緒にやる?」と誘ったら

「えっ、いいの?やりたい〜」とめっちゃノリノリで参加してきた。
欲求不満で久しぶりのセックス、久しぶりちんぽだったみたい。

そして、一人に中出しすると
「ズルい!私も中出しされたい」
「やばっ、めっちゃ出てる!次、私にも中出しして!」
ともう一人がめっちゃ羨ましいがり積極的にフェラしてきた。

勃起して
「できる?」
と入れてもらえるとわかった瞬間「やったー」とめっちゃはしゃいで喜ぶ!





僕の理想は
罰ゲームでハメられている親友や妹をみて勝って免除された女性が
「めっちゃ気持ち良さそう」
「いいなぁー羨ましい」
とボソッと意外な反応が漏れる!
罰ゲーム受けている方は良く思ってないけど、免除された方が羨ましそうにみている。

許可がおりて、参加できるとわかってめっちゃ喜ぶ
中出しされた親友や妹を見て、「私も」「私も中出しされたい」と積極的に懇願してくる
ハメてもらえる、中出ししてもらえるとわかってめっちゃ喜ぶ!

最後にもう一回をどっちにハメるか悩む男にアピールして選ばれて「やったー」とめっちゃはしゃぎ股を開く!


こんな感じの作品をハンターさん風にお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room