ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「私はいいよ。見てるだけで」と参加しなかった女子が親友に「こんなデカちんぽ、めったにないからちょっとだけでもやっといた方がいいかも」と押しきられて「じゃあ、ちょっとだけ」とハメてみたら気持ち良かったのか「次、私!」「私は〜」「はい!はい!次、私、欲しいです。」とデカちんぽを欲しがり、積極的にアピール!そして、選ばれるとめっちゃ嬉しそうにはしゃぎ。選ばれないと「いいなぁー私も欲しい!」とヘコむ。
 たかたか   2023/08/24-08:18  No.[5020]
    「私はいいよ!見てるだけで」
と言っていた女子がデカちんぽをちょっとだけ味わったら
また欲しくなって積極的にアピールするように!

「次、私に欲しいです。」
「えー、私は〜」
「はい!はい!私に入れてください」

選ばれたら「やったー」とめっちゃはしゃいで喜ぶ
選ばれないと「えー、いいなぁー」「ズルい!私も欲しい」

「気持ちいいフェラしてくれた人に入れてあげる」と言われて真っ先にムシャブリつく


こんな作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room