記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄さん、ちょっとちんぽ借りますね!この娘、彼氏出来たのに初エッチが不安だって言うから教えて自信つけてあげようと思って」妹の親友は超おせっかい!妹に念願の彼氏が出来て喜んでいたが、初エッチに自信がなく不安だと親友に相談したら二人して兄の僕の元へ「お兄さんのちんぽで練習してみよ」と勝手に手伝いをさせられる兄。「絶対、彼氏喜ぶから、練習した方がいい」とまさかのゴックンや生ハメまで練習させる親友。
 たかたか   2023/11/11-05:24  No.[5074]
    超おせっかいな妹の親友にやりたい放題される兄妹
念願の彼氏が出来て喜んでいたが、初エッチに自信がなく不安だと親友に相談したら
「お兄さんのちんぽで練習してみよ」と

オナニー中やお風呂中に突撃してきて
「ちょうどいいじゃん。お兄さんちょっとちんぽ借りますね!」
と勝手に教えてはじめる親友。

親友が見本を見せて、妹が実践して、親友と妹の交互にフェラされて口に射精しちゃた兄
「そのまま飲んだ方が男の人は喜ぶよ」と教える親友。
その後も
言葉責め
上目遣い
生ハメなど教わり
僕も妹にも妹の親友にも何度も中出ししてヘトヘトに


それから数日で
親友にいろんなテクニックを教わった妹はめっちゃドエロく開発されました。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass