Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2700 混浴温泉でなにげなく、姉弟(兄妹)で入っていたら、、後から来た一組の変態カップルがこっそりヤりはじめているのに気づいた僕。姉(妹)は気づいてないと思い、僕も気づいてないふりをしていたら、姉の手が僕の勃起ちんぽに伸びてきた。「あんなの見たら、こう(勃起)なるよね!」と隣の変態カップルに触発されて勃起ちんぽを触り始めた姉 たかたか 2024/03/02-23:41    
2699 瓜子たけ「本能には勝てなかった」原作コラボ希望。 スケベさん 2024/02/29-10:32    
2698 「昨日は何もなかった」、旅行先で予約したホテルがラブホテルだった、間違いがないように母×息子、父×娘のペアで泊まったけど好奇心旺盛な子供にせがまれていたら気がつけば朝までセックスしていました。 スケベさん 2024/02/28-04:36 スケベさん 1回  
2697 「私もセフレにしてください」自宅に女性が来客中にセフレが来ちゃた!しかも来客女性の前で「デカちんが欲しくて」と僕のデカちんの話ばっかりするセフレとチラチラ僕の股関を見ながらちゃっかり聞いている来客女性。そして、セフレが巻き込む形でセックスできちゃた。しかも、「私もセフレにしてください」とセフレ懇願してきた。 たかたか 2024/02/26-15:57    
2696 「ちょうどよかった、手伝って!」ヤりマン姉がヤる気満々セフレを呼びすぎて相手しきれなくなりたまたま家にいる女性、来た女性を巻き込み大乱交へ。「もう、無理」と妹や妹の友達、妹の家庭教師やたまたま「お母さんいるかな?」と来たママ友二人などに「ちょっと相手しといて」「ちょうどよかった。手伝って」といきなり我慢の限界のセフレ達を押し付けたら、、、家のあっちこっちでセックス多発。 たかたか 2024/02/21-08:34    
2695 変態家族の家に派遣された働く女性!家事代行、家庭教師、家政婦の女性。目の前で!真横で!当たり前のように近親相姦セックスする変態家族。見せつけられて「一緒にヤります?」と誘われて発情して参加。そして、それが当たり前になった働く女性達。 たかたか 2024/02/16-07:11    
2694 抵抗感バリバリの女性が日に日に抵抗感を無くし癖になり楽しんで自分から求める。「今はダメ」「ここじゃちょっと」「私達、、、、」場所やタイミング、禁断の関係のセックスに抵抗感バリバリの女性が日に日に抵抗感を無くして「ここでいいから」「今したいの」「気持ちいいからいいじゃん」とヤりたがる女性へ たかたか 2024/02/13-13:51    
2693 メインターゲット女性が完堕ちするまでの作品の最後にいつの間にかもう一人堕ちているサプライズ演出をお願いいたします。 たかたか 2024/02/10-07:56    
2692 会社の僕の部署の仕事が上手くいった打ち上げに誰が媚薬を混入させたおかげで女上司、女同僚、新人女性全員巻き込んでの大乱交に!しかもその日以降、部署の全員がセフレ関係になりセクハラも当たり前に受け入れてくれて、仕事終わりにオフィスセックスやラブホに直行する男女社員達も。童貞だった僕も毎日女性社員にハメてます。 たかたか 2024/02/09-08:45 たかたか 1回  
2691 「このデカちん、やっぱり最高〜」姉が弟のデカちんにドハマりして夢中に!姉にデカちんだとバレて、、、一度セックスしたら「気持ち良すぎる」と気に入られて毎日当たり前のように「ねぇ、エッチしよう」や「欲しくなっちゃた」「一発ヤらしてくれない」と言って部屋に来ます。 たかたか 2024/02/08-04:12    
2690 時間差バトル・ロワイアルみたいな乱交物がみたい。 スケベさん 2024/02/07-12:11    
2689 デカちん作品で2パターンお願いがあります。パターン1、童貞のちんぽがデカちんで見た瞬間「えっ、デカ!てか、もったいな!こんなデカちん使ってないのもったいない」と態度が変わり「私が使ってあげる」と筆おろしされる。パターン2、一度味わったデカちんが忘れられなくて「これがまた欲しくて」と部屋を訪ねてくる女性作品 たかたか 2024/02/07-09:04    
2688 「ヤるか!ヤらないかは自由です。自己申告制です」と書かれた臨時ボーナス業務表があるバイト先。臨時ボーナス業務表に書かれたことすると普通の業務時給プラス臨時ボーナスがもらえるがあまりにも過激なので「私、この業務ヤります」と自己申告制になっていてバイト娘達はお金欲しさにヤるのか? たかたか 2024/02/05-23:42    
2687 スマホで撮影している演出作品でお願いがあります。 たかたか 2024/02/05-23:17    
2686 「お兄ちゃん、おちんちんってこんなに気持ち良かっただね!知らなかった。」と近親相姦セックスでちんぽやセックスの快楽を知ってしまった妹は暇さえあえば「お兄ちゃん、おちんちん欲しい〜」とねだってきて、、最近では「ヤダ〜今欲しいの!今すぐ、セックスしたいの」とワガママになって困ってます。 たかたか 2024/02/03-08:09    
2685 まさか、ここまで染まるとは!受験の失敗で地元で有名なヤりマン校に入学したら、、、大人しくてウブな妹が日に日に周りに染められてヤりマン化! たかたか 2024/01/31-07:35    
2684 一週間でここまで変わる?一週間毎日セックスしたらだんだん快楽に変わり、一週間後には別人のように変わり自ら快楽を求めにくる女性。 たかたか 2024/01/30-04:28    
2683 女子グループとハーレムセックスでちんぽをハメる娘以外は全員固定バイブ!ちんぽで喘ぐ娘とその周りに固定バイブで喘ぐ娘達。自分の番が来るまで固定バイブで順番待ち! たかたか 2024/01/15-10:22    
2682 「一週間後に来るから練習しといてね〜」と親戚のお姉さんが妹にフェラテクニックなど教えて、、しかも兄のちんぽを使って!さらに、一週間後にチェックするからと帰っていった。それから一週間、妹に毎日練習の相手をさせられて何度も射精させられる日々!そして、妹がドエロテクニシャンになりました。 たかたか 2024/01/12-20:59    
2681 プラスアルファ的な作品をお願いいたします。義妹の友達とヤりたくていろいろやっていたら義妹ともセックスできちゃたみたいな。ヤりたい相手プラス一人みたいな作品をお願いいたします たかたか 2024/01/05-08:32    
2680 終電を逃した旦那持ちの女上司や彼氏のいる女後輩に「何もしないから大丈夫!」と言って部屋に泊めたら、、、意外にも勃起してしまい隠して我慢していたら「我慢しなくていいよ」と触ってきてヌかれました。 たかたか 2024/01/05-08:15    
2679 妹にフェラ中や激ピストン中にWピースさせる作品をお願いいたします。フェラ中やハメながら「Wピースしてよ!」と言ってスマホを構えカメラ目線でWピースをした所を写真撮影する兄。文句をいいながらも「これでいいの?」とやってくれる妹 たかたか 2024/01/04-04:38    
2678 「ちんちんめっちゃ大好き!」帰省して久しぶりに会った妹が僕のちんぽを見て笑顔でハイテンションになるちんぽ大好きJKになっていた。「お兄ちゃんめっちゃ勃起してるじゃん」とハイテンションで触ってきて「もう我慢できない」とフェラしたりハメたり大好きなちんぽの目の前に我慢できない妹はヤりたい放題。 たかたか 2023/12/31-07:50    
2677 温泉や銭湯で出会った初対面のおじさん達のちんぽで代わる代わるハメらて感じまくる混浴女子やバイト女子学生、銭湯の娘など!興味本意でおじさんちんぽに手を伸ばしたら一人じゃ済まなくなり次々と相手することに! たかたか 2023/12/30-09:51    
2676 「そんな、夢諦めなさい」、AV男優になりたい息子の夢を諦めさせたい母親は‥。 スケベさん 2023/12/27-14:21    
2675 出発前や帰宅後すぐなど制服姿やスーツ姿の姉や妹とパンツだけ脱がして即はめセックス作品をお願いいたします。 たかたか 2023/12/26-07:49    
2674 ビフォーアフター作品!ギャップのある作品をお願いいたします。久しぶりに戻ってきて再会したら別人のように変わっていた。 たかたか 2023/12/24-13:52    
2673 「先生のちんぽ、めっちゃ気持ちいいって噂ってホントですか?ここにきたら、先生とエッチできるって聞いて!」教師をしている僕が管理している準備室で女子生徒に手を出してしまった事が噂になりやりたい女子生徒が準備室を訪ねてくるようになりヤり部屋化して「失礼しまーす。ここにきたら気持ちいいセックスができるって聞いて」いろんなタイプの女子生徒が次々とやってきます。 たかたか 2023/12/23-07:28    
2672 「見てたらヤりたくなってきた!」なぜか、みんなモテない僕のセックスを見ていたらヤりたくなるみたい!「私は〜いいや!彼氏いるし」と言っていた娘のそばでセックスをすると必ず「なんか見ていたらヤりたくなってきた!やっぱり私もやっていい?」と参加してくる。僕を嫌いだったり、バカにしているがふざけてヤらしたセックスを見ていたら「ヤバ、めっちゃヤりたくなってきた!」頼んできます。 たかたか 2023/12/23-04:52    
2671 絶倫の僕の毎朝、顔を合わせれば家族全員から求められて!朝起きたら洗面所で妹に求められて、その後キッチンで母に頼まれ、起こしに行った姉に寝起きセックスを頼まれるなど、朝起きてから家族全員を順番にハメて廻る絶倫の宿命! たかたか 2023/12/23-04:28    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■