記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「先生にはお世話になったから、特別サービス!内緒で生でいいですよ!」デリヘルを呼んだらまさかの元教え子だった。大学生になり大人の女性になった教え子に笑顔でフェラされて、生ハメセックスする日がくるとは!しかも、「もう一回できます?」と二回戦突入!
 たかたか   2023/11/11-05:57  No.[5075]
    デリヘルを呼んだらまさかの元教え子。
家庭教師時代の教え子
担任をしていた教え子
コーチをしていた部活の部員やマネージャー

大学生になり大人の女性になってデリヘルのバイトをしている。
先生やコーチと呼んでくれるいい娘

そして、絶対に見れないと思っていた
教え子の裸や笑顔でフェラする顔に興奮してカチカチに
「先生にはお世話になったから、特別サービス!そのまま生でいいですよ」と内緒でハメさせてくれた。
しかも、「中に出してください。欲しいです。」と中出しまでさせてくれる。

「もう一回できます?」と笑顔で舐められて、、、!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass