記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「僕のちんちんっておっきいの?小さいの?」といきなり見せて相談したら、、、「触ってみないと」「舐めてみるね」「やっぱり、入れてみないとわからないかな〜」とデカちんが欲しくなった女性は真剣に相談に乗るふりをして「知りたいでしょ?大きいか小さいか!だったらハメてみないとね!」と説得してきた。みたいな感じで目の前にいきなり見せられたデカちんが欲しい本心を隠していろんな理由をつけて説得してくる年上女性達
 たかたか   2023/11/14-04:19  No.[5076]
    目の前にいきなり見せられたデカちんが気になって欲しくなった年上女性は
デカちんが欲しい本心を隠して、、、それらしい理由を言って説得してくる

義母
義姉
家庭教師
ママ友
叔母さん
など


「あなたの為に言ってるの!」
「将来〜」
「彼女ができた時の為に〜」
など真剣に言っているが、、、ただ、、自分がデカちんセックスがしたいだけ!

「わかった。やってみる」と説得が成功するとニヤケる年上女性。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass