記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「気持ち良すぎてまた、出る」姉が妹がスゴすぎる。普通のその辺によくいる女の子だと思っていたら、、、、エロテクニックのレベルが違いすぎる!手で口で騎乗位で何度もイカされる僕。エロさもテクニックも知識もレベルが高くて完全に男のイカせ方を熟知していて瞬時に「わかった!ここが弱いでしょ」と見抜かれてぬかれまくり
 たかたか   2023/11/16-00:13  No.[5077]
    姉又は妹はその辺によくいる普通の女と変わらないと思っていたが
スイッチが入ると
男を誘惑するエロさ
エロテクニック
知識
など全てがその辺の風俗嬢よりもはるかに上でレベルが違いすぎる!

姉に軽く触られ、見つめられながら耳元でエロい言葉を囁かれただけで
即フル勃起!
姉「はい、立った!このまま、手で抜いちゃうね」
と手つきがイヤらしくてちんぽの扱いに慣れている姉
ニヤケながら見つめられ、緩急をつけて手コキされて射精しちゃた僕。

「じゃあ、次、口でしてあげる」
とレベチなフェラで悶絶してヤバすぎる。

フェラで射精したあとに
「この感じはまだできるね」
と騎乗位でハメられて激しく腰を振られてまた射精しちゃた僕。

姉は経験や知識が凄くて
瞬時に「あんた、ここが弱いでしょ」と見抜かれて責められ
「ちょっと来て」と呼ばれて
「私の経験上、男はこんな場所でヤると興奮するらしい」
玄関や廊下、風呂場など場所を変えて「今日はここで」と
抜かれる。

完全に男のイカせ方を熟知している

それから毎日、姉に頼み込んで抜いてもらってます。




できれば
姉バージョン
妹バージョンをお願いいたします。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass