記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「妹ちゃんかわいいね!そうだ、妹ちゃんも誘って3pしよう」とヤりマンに巻き込まれ近親相姦セックス作品。そして、まさかの妹の口から「もう一回したい!」と言われるとは!
 たかたか   2023/11/25-10:58  No.[5080]
    ヤりマンに頼まれて勉強を教えていたら、、妹が帰宅してヤりマンに見られて
「妹ちゃんかわいいね!」と興味津々で妹の事をいろいろ聞かれて
再婚したばかりだからまだよくわからないと話していたら

「そうだ!妹ちゃんと私と3pしようよ!」と勝手に妹を連れてきて
ヤりマンに巻き込まれ近親相姦セックスしてしまった。
「どうせ!血つながってないでしょ!だったらいいじゃん」
と妹に「ほら、お兄ちゃんに中に出してって言ってごらん」とそそのかして中出ししたら!

まさかの「お兄ちゃん、もう一回したい!」と
フェラされて妹にハメられた僕。

その日から日常的にセックスしたがる妹しかもゴムを着けさせてくれない。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass