記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--この中の誰かが1週間後、、行列のできる、みんなの肉便器になります。僕が風邪で1週間休んだら、、、、、!休み明けに来たら行列ができていてその先では意外な女性が!並んでいる男性達の性処理をしていた。しかも当たり前に慣れた感じで!
 たかたか   2023/12/01-23:59  No.[5082]
    風邪で一週間休んだら、、、
学校
会社
バイト先
などで
行列ができていて、、その先にいたのは、、、まさかの女性が肉便器になっていた。

女教師
クラスのアイドル
クラス委員長
女上司
片想い中の同期
指導していた新人女性
バイト先の看板娘
オーナーの娘
女子高生バイト
など

僕が休んでいた一週間で何があったのか?
不思議に思いつつ、、、行列に並ぶ僕。

何人か候補がいてその中から何人かが肉便器堕ちして喜んで性処理をしてくれる。
行列の先に一人じゃなく2.3人の女性が、、、

男性が休む前の時と一週間後の女性のギャップをお願いいたします。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass