記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「いい、ちんぽ見つけた!」幼い見た目の義妹がまさかの経験人数3桁間近のビッチだった。低身長で幼くてウブそうな見た目で、、、、めっちゃちんぽの扱いに慣れていてテクニックが凄すぎてニヤニヤ見つめられながらヌかれる毎日。まさかの経験人数がもうすぐ3桁になるビッチ義妹だった。そんな義妹にちんぽを気に入られて「いい、ちんぽ見つけた!」と毎日顔をあわせればニヤニヤ見つめられながらヌかれる僕。
 たかたか   2023/12/12-05:46  No.[5083]
    低身長
幼い顔
ウブそうな見た目
でまさかの経験人数3桁間近の義妹

ちんぽの扱いに慣れていて
テクニックが凄すぎロリ顔義妹にニヤニヤ見つめられながらヌかれる毎日
「イクの?イってもいいよ!」と主導権とちんぽを握られてされるがまま!

「めっちゃいい、ちんぽ見つけた!」と無邪気な義妹に
顔をあわせればニヤニヤ見つめられながら嬉しそうにヌいてくれる
キッチンでも
風呂場でも
玄関でも

手で
口で
ハメて
「お願い!もう一回だけ」と幼い無邪気な笑顔で言ってくるかわいい義妹に負けて頑張る兄。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass