記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--セックスに興味なかったボーイシュな妹が一度の経験してからどんどんハマっていき、毎日のようにやりたいアピールをしてきます。「入れたいの?」「エッチする?」などこちらから聞くとニヤケながら何度も頷いたり、「やったー!」と喜ぶ妹。興味なかった妹がちんぽをハメてもらうために猛アピールするまでに成長。
 たかたか   2023/12/18-08:33  No.[5087]
    「何が楽しいの?」「痛いだけじゃん」と
全然セックスに興味なかったボーイシュな妹
一度の兄とのセックスを経験したら変わった!

やたら兄に密着するようになり
お風呂なども一緒に入ってちんぽ入念に洗うなど
「舐めていい?」と聞いてくるが
物欲しそうな顔でフェラをしてくる妹。

「入れたい?」と聞いたらニヤケながら何度も頷き、入れてもらえる嬉しさが漏れてる妹。

こんな感じの作品できますか?

僕のお気に入りの素人作品で彼氏のいる三人組女性がでてる作品
二人はノリノリでセックスして一人は「私はいいです。浮気になるので!」と何度も断るが
女性二人と男優に説得されて一度デカちんをハメたら、、、、!

その後、他の二人がハメている時にさっきまで頑なに参加しなかった女性が「次、私に欲しい!」「私は〜」とめっちゃ男優にアピールしている
そして、
男優が「気持ちいいフェラしてくれた人にハメてあげる」と言うと
他の二人を押し退けデカちんに飛び付く女性!
そして、男優が「入れますか?」と聞いたら嬉しそうに何度も頷く女性!

あんだけ頑なに参加しなかった女性が一度やったら、ハメて欲しいアピールをして
ハメもらえるとわかった瞬間の嬉しそうな表情に興奮します。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass