記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「見てたらヤりたくなってきた!」なぜか、みんなモテない僕のセックスを見ていたらヤりたくなるみたい!「私は〜いいや!彼氏いるし」と言っていた娘のそばでセックスをすると必ず「なんか見ていたらヤりたくなってきた!やっぱり私もやっていい?」と参加してくる。僕を嫌いだったり、バカにしているがふざけてヤらしたセックスを見ていたら「ヤバ、めっちゃヤりたくなってきた!」頼んできます。
 たかたか   2023/12/23-04:52  No.[5089]
    モテない男子にふざけて手をだした女子グループ!

一人のヤりマン女子が「ヤらしてあげるよ」軽はずみに言って始めたら
周りは
笑って煽る女子
「興味ない!」とスマホをいじる女子など

すると
周りで笑って煽る女子達からだんだん笑いが消えて
「なんか見ていたらヤりたくなってきた!」と言い始めた。
そして、スマホに夢中な女子がみたら煽っていた女子もいつも間にか参加していた。

それから「やっぱ、私もいいかな?」とヤりたくなって参加してきた興味なかった女子。

こんな感じで
男のセックスを見ていたら、なぜか、どんな女もヤりたくる。

セックス相手の女子のお母さんやお姉さん
たまたま目撃した女教師
ヤりマンの親友で彼氏に一途な女子「私、彼氏以外興味ないから」と言っていたが、、、、



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass