記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「先生のちんぽ、めっちゃ気持ちいいって噂ってホントですか?ここにきたら、先生とエッチできるって聞いて!」教師をしている僕が管理している準備室で女子生徒に手を出してしまった事が噂になりやりたい女子生徒が準備室を訪ねてくるようになりヤり部屋化して「失礼しまーす。ここにきたら気持ちいいセックスができるって聞いて」いろんなタイプの女子生徒が次々とやってきます。
 たかたか   2023/12/23-07:28  No.[5090]
    学校教師の僕が管理している○○準備室
一人の女子生徒の相談に乗っている内に雰囲気でセックスしてしまったら
噂になり
毎日、いろんな女子生徒が準備室に来て
「先生のちんぽ、めっちゃ気持ちいいでしょ!」
「ここにきたら、先生とヤれるって聞いて」

真面目な生徒会長からスポーツで成果をだしてる女子生徒
無邪気なボーイシ女子生徒や低身長ロリ顔一年生
いろんなタイプの女子生徒がやってきます。

気がつけば、生徒会長から一年生までほとんどの女子生徒とヤっちゃた
ヤりまくりライフ男教師。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass