記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ちんちんめっちゃ大好き!」帰省して久しぶりに会った妹が僕のちんぽを見て笑顔でハイテンションになるちんぽ大好きJKになっていた。「お兄ちゃんめっちゃ勃起してるじゃん」とハイテンションで触ってきて「もう我慢できない」とフェラしたりハメたり大好きなちんぽの目の前に我慢できない妹はヤりたい放題。
 たかたか   2023/12/31-07:50  No.[5095]
    久しぶりに会った妹が
ちんぽを見て笑顔でハイテンションで喜ぶ
「ちんちんめっちゃ大好き!」と言う
ちんぽ大好きJKになっていた作品をお願いいたします。

そして、兄のちんぽを絶賛する妹
「めっちゃ勃起してるじゃん。ヤバ」
「めっちゃいいちんぽしてるね!」
「このちんぽなら、毎日でもセックスしたい。」

触るだけじゃ満足できず
「もう我慢できない」と
フェラしたり
キスしてきて勝手にハメたりなどヤりたい放題。


もう、妹からは「いいちんぽを持った男」としか見られてない。
ちんぽ大好きJKのお気に入りちんぽにされた僕。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass