記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--終電を逃した旦那持ちの女上司や彼氏のいる女後輩に「何もしないから大丈夫!」と言って部屋に泊めたら、、、意外にも勃起してしまい隠して我慢していたら「我慢しなくていいよ」と触ってきてヌかれました。
 たかたか   2024/01/05-08:15  No.[5097]
    終電を逃した旦那持ちの女上司や彼氏のいる女後輩が困っていたので
部屋に誘ったらめっちゃ警戒していたので
「何もしないから大丈夫!」
と説得して泊めたら

意外にも勃起してしまい隠して我慢していたら、、、バレていて

女上司や女後輩の方から勃起ちんぽに手を伸ばしてきた。
「泊めてくれたお礼だから!」
とヌいてくれました。

すると、
「もう一回できる?エッチしたくなっちゃた」スイッチの入った女上司や女後輩に
朝まで攻められた。


こんな感じで
旦那や彼氏がいる女同僚と同じ部屋になってめっちゃ警戒しているのに
勃起ちんぽを隠して我慢しているのをみかねて?
女同僚が我慢できなくなった?など手を伸ばしてくる!そして、どんどん激しいセックスに発展する作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass