Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2792 嫌がっていた女子が一転即答OK しちゃう!痴漢やセクハラなどされて最初は嫌がっていた女子がイカされすぎて、、、又は、、、逆に寸止めされて、、ちんぽに伸ばした位に「ホテル行こうか?」「俺の部屋で続きしようか?」「トイレで続きしようか」など場所移動を誘ったらもっとしたくなってあっさり即答OKしちゃう! たかたか 2024/07/26-07:29  
2791 目の前で激しいセックスを見せつけてみたら、、、意外にもちんぽを受け入れてくれた女子!セックスを見せつけたら、最初は顔を伏せたり、唖然としたり、手で顔を隠したり反応はいろいろだったがそれでも見せつけ続けたら、、、少しずつチラチラ見始め、次第にモジモジしながらうっとりした顔で見ているので目の前に勃起ちんぽを近づけたら受け入れてくれた。口を開けて待つ娘や勢いよくムシャブリつく娘、恐る恐る触り舐め始める娘などいろいろ。一度受け入れたらもう、止まらない娘達。 たかたか 2024/07/25-03:44    
2790 営業中は人一倍働き頑張るお客さんに人気のバイト娘だが、、、、営業前、営業後は男性従業員のちんぽを一人占めするヤりマン女だった。制服で1人でたくさんのちんぽを相手に嬉しそうにセックスするバイト娘の裏の顔。 たかたか 2024/07/24-08:39    
2789 姉の弱味を握った弟の要求がエロ事ばかり、、、それもAVを見て「これヤりたい」と普通の女の子に頼んだら断われそうなプレイを断われない姉の体でヤりたい放題。 たかたか 2024/07/23-13:17    
2788 義母、義姉、義妹など無防備な体に欲情して即ハメして無我夢中で激しく突きまくったら、、、、完堕ち、快楽堕ちしちゃた。後先考えずにその場の欲望だけで激しく突きまくったら、、「ヤバイ、気持ちいい良すぎてまた、イっちゃう」と止まらなくなった二人!「気持ち良かったからいいよ」と許してくれて、それから毎日ヤりまくってます。 たかたか 2024/07/22-07:56    
2787 温泉で男湯に普通に入って来て、男性客達を抜き捲る美人変態女性! たかたか 2024/07/22-07:33    
2786 10台カップルと30台夫婦(カップル)のスワッピングがみたいです。 スケベさん 2024/07/20-20:05    
2785 「時間ないから早く終わらしてね」毎朝、身仕度中にハメにくる弟!毎朝、鏡の前で身だしなみなど身仕度中に「お姉ちゃん今日もいい?」とハメたがる弟に「いいけど、時間ないから早く終わらしてね」と快諾する姉。身仕度しながらも「めっちゃ気持ちいい」と感じる姉。 たかたか 2024/07/18-23:04    
2784 「ハメ放題」や「勃起見せつけ」などこれまでにもありましたが、、、、美人、美少女が初対面の会ってすぐの男性のちんぽを受け入れて最終的に「気持ちいい〜」と言っちゃう作品をお願いいたします たかたか 2024/07/17-14:56    
2783 絶倫スパイになって、仲間のヒロインとイチャイチャセックスしたり、ターゲットの女に逆ハニートラップしたり、敵の女スパイとセックスバトルしたりする作品がみたいです。 スケベさん 2024/07/14-18:24    
2782 僕なんかにはもったいない美少女が僕とのセックスでこんなに喜んでれるとは!ちんぽを入れてもらえるとわかった時に「やったー!」と喜びが隠せてない美少女は、ウキウキで挿入待ち!こんな作品をお願いいたします たかたか 2024/07/11-16:02    
2781 「あまりにも一生懸命過ぎて‥」、エッチが上手くなりたい妹の頼みでエッチの練習台になったけど、不器用ながらの一生懸命な妹の姿を見ていると欲情してしまい、一回射精後に妹に抱きつき何度も中だししてしまった。 スケベさん 2024/07/11-13:23    
2780 壁が薄く、隣の部屋の声が筒抜け!隣の部屋の男性が女を連れ込み聞こえてくる喘ぎ声と「ちょっと待って、めっちゃデカイんだけど!凄いね!こんな大きいの始めて見た」デカチンにビックリする会話が聞こえてきて、、、、隣の部屋の男性を見る目が変わっちゃた。それから隣の部屋の男性のデカチンが気になり、、、、 たかたか 2024/07/11-01:38    
2779 「マジ凄いから、見てみ!めっちゃデカイ」めっちゃ堂々と見る女上司と恥ずかしがって見ない新人女性社員!女上司の「ヤバイくらいデカイんだけど!マジで見といた方がいい!凄いから」と新人女性社員に強く薦めて、、、見て、触って、女上司のフェラを見て、舐めて、、どんどんデカチンに興味が出てきて積極的に!女上司がハメてる姿を見て、恐る恐るハメてみたら気持ち良すぎてハマリ「まだ、私一回しかしてない!次、私に入れて!」と女上司ばかりハメるので懇願してきた。「(女上司に)もう、ヘトヘトですよね!そっちで休んでてください」と押し退けて股を開く新人女性社員 たかたか 2024/07/09-08:42    
2778 僕とのセックスで変わっちゃた女性!家事代行やインストラクター、家庭教師、出張マッサージなどの女性がお客の僕とのセックスを経験して以降、、、、男性客とヤりまくっているらしく、、今では呼べばヤれる店員と噂になっている。 たかたか 2024/07/07-07:35    
2777 兄との一度のセックスで快楽にハマってしまった妹が誰にでもヤらせるビッチになっちゃた。それを日常的になった兄とのセックス中に話してくる妹。「昨日、近所のおじさんとヤったけど、舐めるのは上手いけど、ちんぽがイマイチだった」「クラスの男子もみんなちんぽ小さいだもん。今のところお兄ちゃんのちんぽが一番気持ちいい」とフェラしながらや腰を振りながら話す妹。話を聞く限りいろんな男とヤりまくってる妹 たかたか 2024/07/07-07:19    
2776 「もう、○○なんてどうでもいい!それよりもちんぽ、それよりもセックス」あれだけ○○大好き、○○一筋、○○漬けだった女子がセックスを優先させるなんて。彼氏、勉強、部活などよりもセックスを優先させるまでに変わった女子。 たかたか 2024/07/07-06:56    
2775 「こんな気持ちいいなら、毎日でもヤりたいかも」まさかの姉や妹からちんぽをべた褒めされる日が来るとは!「彼氏より気持ちいい」「マジ、いいちんぽしてる」など終始ちんぽをべた褒めされてヤりまくりちんぽを離してくれません。 たかたか 2024/07/05-08:17    
2774 お願いして頼み込んで、一度○○をヤってもらったら、、、その後も積極的にやってくれるようになった妹。巨乳な妹に頼み込んでパイずりをヤってもらったら、、「今日もする?」とやたら、、積極的にヤりたがるようになりました。 たかたか 2024/07/04-07:29    
2773 混浴温泉の母娘発情モノをお願いいたします。母娘を見た男性客が勃起して興奮して手を伸ばしちゃう作品。 たかたか 2024/07/03-07:41    
2772 彼女0人、セフレ0人の僕が短期間でセフレが一気に増えました。一度ヤったら…やたら気に入られて「セフレだったらいいよ」と言ってくれます。 たかたか 2024/07/03-07:23    
2771 強がって「お前なんかで興奮するわけないじゃん!」と妹に言ったらムキになって「あぁ〜そう!わかった、、、じゃあ、私がお兄ちゃんを一回、イカせるごとに千円ね!」と言ってスイッチが入った妹がエロすぎた。「あれぇ〜お兄ちゃん、こんなガチガチに勃起させて、私じゃ興奮しないじゃなかったけ?」とニヤニヤしながら何度もいかされ、、精子も財布の中もカラッポです。 たかたか 2024/06/30-08:29    
2770 映画の記者会見の際に元子役の女優が「初めての濡れ場なので楽しみにしてくださいね」とコメント後に相手の男優が「そうだね、撮影後も無茶苦茶にやってたもんな」とからかうようなオープニングから映画での濡れ場のシーン、特典映像で濡れ場の撮影の様子カメラが止まった後もセックスしている俳優。 スケベさん 2024/06/30-04:18    
2769 目の前のデカチンが欲しくてたまらなくなるまで焦らして交換条件を出したら、、頑なに拒んでいた事もあっさり即快諾しちゃた。 たかたか 2024/06/29-09:07    
2768 喘ぎ声が聞こえてくる家!来客中でも普通に聞こえてくる喘ぎ声!ママ友や妹の友達や妹の先生など女性が来客中に聞こえてくる近親相姦セックスの喘ぎ声が気になって仕方がない女性客はだんだんモジモジして、こっそり見に行っていつの間にか参加している作品 たかたか 2024/06/29-06:35    
2767 ある日、いつもより早く帰ったら、、、、妹の喘ぎ声が聞こえて、こっそり覗いてみたら、彼氏とセックス中で普段の妹からは想像つかないエロさだった。彼氏にいろいろ仕込まれ、染められエロエロの妹がドストライクで寝とる作品 たかたか 2024/06/29-05:20    
2766 妹にバレないように妹の友達に片っ端からこっそり手を出してヤりまくった結果、妹にバレてめっちゃ怒られ「どうしたら許してくれる?」と聞いたら「私ともセックスして、、、私も中出しされたい」と予想外な返答が たかたか 2024/06/27-11:14    
2765 初めて乱交に参加したウブ娘!最初は恥ずかしがりながらセックスしていたが「2人目です」「3人目です」「4人目」「5人目〜」と経験人数が増えるたびに大胆で積極的になり笑顔楽しみ自分からちんぽを挿入されに動いたり、要求、催促するまでに たかたか 2024/06/26-04:29    
2764 仲良し女性二人が混浴温泉でのんびりしていたら、、、ヤリサーグループが入ってきて乱交が始まり目の前や出入口付近などでもセックスしているので身動きが取れない二人!すると「新メンバー?」と勘違いされて勃起ちんぽが目の前に!ずっと見せつけられていた二人は受け入れてしまうのか! たかたか 2024/06/21-07:44    
2763 「お兄ちゃんにしか頼めないの」前々から興味や好奇心はあり、ヤったことない事をやってみたいと頼んできた妹。しかも、女友達を連れて。 たかたか 2024/06/20-19:34    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■