記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--親のいない日に何気なく姉貴が「暇なら姉ちゃんとセックスしてみる」と誘ってきた。戸惑いながら「うん」と返事したら「じゃあ、お風呂に入ろうか」って一緒にお風呂に入ることになり。
 スケベさん   2024/04/28-00:00  No.[5155]
    初めてセックスするのを前提に一緒にお風呂に入る設定物が少ないので見たいです。

スケベさん   2024/05/02-00:38  No.[5157]

親がいない日に部屋でオナニーしていたら、彼氏に振られて自暴自棄になっている姉貴が部屋に来て、「暇なら姉ちゃんとセックスする?」と誘ってきた。迷ったが童貞の俺は「うん」と返事したら、「じゃあ、一緒にお風呂に入ろうか」と一緒にお風呂場に、脱衣場で裸になる姉貴を見て、勃起している俺は恥ずかしくズボンを下ろすのをためらっていたら、真っ裸になった姉貴が「ほら、早く脱ぎなさいよ」と俺の目の前でしゃがみこんで、ズボンとパンツを下ろす姉貴。
するとさっきまでズボンで暴走を押さえらてたちんぽは勢いよく姉貴の目の前で反り返ってみた。
それを見た姉貴はニヤニヤ笑みをつけながら「やる気満々じゃん」と言って風呂場に行く俺と姉貴。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass