Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
2831 「やっぱ、お兄ちゃんのちんぽ最高〜」一線を越えてしまった兄妹。その時のセックスが忘れられない妹が「また、ヤりたい」「コレ欲しい」恥ずかしそうに言ってくるのでイタズラ心で「何をヤりたいの?」「コレじゃわかんないよ」「もっと可愛くおねだりして」など毎日、妹の口からいろんなエロい言葉を言わせていたら、、、今ではめっちゃエロくおねだりしたり平然と「ちんぽ」を連呼する妹になっちゃた。 たかたか 2024/10/20-08:25    
2830 乙アリスさん相手に1日中ほぼ全裸でやりたい時にセックスする最高の筆下ろし生活がみたいです。 スケベさん 2024/10/20-01:31    
2829 「お宅の○ちゃんかわいいですな、うちの○と交尾させてくれませんか?」、超格差社会とうとう金持ちが貧乏人をペットに自身の性欲解消以外に他の金持ちの人間ペットと交尾させるのが娯楽として流行っている。 スケベさん 2024/10/14-15:23    
2828 「ちょっと、臭うな今から一緒にお風呂に入ってからセックスしようか?」、義母に頼んで筆下ろしをお願いしたら、親父が出張でいない日にしてくると約束してくれた。そしてその日親父が出張で出掛けるのを見送った後…。 スケベさん 2024/10/14-14:15    
2827 「2人ともめっちゃハマッてんじゃん」親が再婚して僕と仲良くなりたい義姉妹が風呂にいきなり入ってきた「仲良くなるならこれが一番だって」グイグイくる義姉に連れてこられた人見知りの義妹。三人で風呂に入っていると義姉妹の体に興奮してフル勃起!義姉が「私たちで抜いてあげるよ」と義妹に教えながらフェラからの3pセックス!その日以降毎日のようにセックスしたがる義妹と「妹ばっかりズルい」とたまに求めてくる義姉。 たかたか 2024/10/12-11:30    
2826 表向きは普通の店や旅館だが女性店長や女将を筆頭に女性従業員たちが裏オプションで性的サービスをする店や旅館 たかたか 2024/10/12-08:31    
2825 最初は抵抗感があったがだんだん抵抗感か無くなり積極的に大胆になる近親相姦作品。 たかたか 2024/10/07-23:44    
2824 いつも唐突に始まる即ハメセックス。ヤりたくなったらハメる弟とハメられたら気持ち良すぎて抗えず受け入れてしまう姉!今?ここで?この状況で?など全て無視の弟の即ハメセックス。 たかたか 2024/10/07-09:20    
2823 部屋に置かれた一枚のDVDに映っていたのは、大好きな幼なじみと妹のW堕ち!両想いでいい感じの僕と幼なじみの女子だったがある日、僕の妹に誘われて幼なじみが仲良く外出して数日後に部屋に一枚のDVDが置かれていた。そこにはおじさん達と乱交する妹と幼なじみが、、、、! たかたか 2024/10/06-07:31    
2822 「部長、ダメです。止めてください」と言っていた新入女子社員が激ピストンの末に中出しされると「部長、もう、一回できますか?」「まだ、ヤりたいです。」求めてきた。新入女子社員がオッサン部長の激ピストンセックスに堕ち愛人になる作品 たかたか 2024/10/02-04:21    
2821 義姉によって男勝りの妹、ボーイシュな妹がどんどん女の子らしく変わり、、、2人して僕のちんぽを求めてくる。 たかたか 2024/10/02-04:04    
2820 僕が入社したオフィスにはセクハラOKの先輩女子社員が!そして、一緒に入社した同期女子社員もいつの間にかセクハラOKになってました。 たかたか 2024/09/26-15:49 たかたか 1回  
2819 妹に見せつける。妹の目の前で妹の親友のフェラ、セックスを見せつけたら、、、、、! たかたか 2024/09/25-17:55    
2818 母とママ友達が見かけによらず大胆で過激だった。母とママ友達に童貞だとバレると、、、、、まさかの母が「そうだ!この中の誰かに筆おろししてもらったら?」と言い出して、ママ友達も満更でもない反応。「それで、誰としたいの?選ばしてあげる」いろんなタイプのママ友達からいろんな初めてを選ぶ作品 たかたか 2024/09/25-17:37 たかたか 1回  
2817 「どこのどいつだ!俺の妹をこんなエロくしたのは、、、、、、ありがとう!」性に興味がなかった妹が最近仲良くなった友達の影響なのか、、、どんどんエロくなっている。そのおかげで毎日のように妹とセックスできてます。 たかたか 2024/09/25-08:20    
2816 「ヤバい!セックスってめっちゃ楽しい。」ボーイシュ女子、成績トップの優等生女子、運動部の女子キャプテン、学校で一番の清楚系美少女などにセックスの楽しさを教えたら、、、毎日のようにヤりに来るようになっちゃた。時には僕より早く部屋に居て、、、 たかたか 2024/09/24-23:54    
2815 引きこもりの男やモテない男が女性とやってみたい事を母姉妹相手にやる作品をお願いいたします たかたか 2024/09/20-00:36    
2814 ハメながら女友達に電話して呼び出し、ハメながらお出迎え!そして、到着早々ハメられる女友達の繰り返し作品 たかたか 2024/09/19-08:43    
2813 「今の彼女、もう、飽きたから、また、頼むよ!」めっちゃモテるイケメンの親友が彼女と別れたい為に「頼む、また、寝とってくれ」とデカチンの僕に頼んでくる。「飽きた」だの「好きな娘ができた」だのすぐ別れたがる度に毎回頼んで来て、その度にデカチン堕ちするまでヤりまくり、、、、被害者ズラするイケメン親友。 たかたか 2024/09/17-03:00    
2812 お金のない学生カップルが初めてのラブホテル、何もかも珍しくテンションアップふざけ愛ながら何度もやりまくった夜。 スケベさん 2024/09/14-01:23    
2811 僕のハメ撮りコレクション。いろんな女性とのハメ撮りセックスが見れる作品!家族から知り合い女性まで様々な女性とのが笑顔でセックスしている映像 たかたか 2024/09/10-09:59    
2810 「何言ってるの!男女が同じ部屋で一夜を過ごすなら普通ヤるでしょ!」と女上司に堂々と言われて、ビックリしていたら一緒にいた後輩女子が「そ、そ、そうですよね。普通ヤりますよね」と女上司側に!結局、女上司と後輩女子と朝までセックスしちゃいました。 たかたか 2024/09/07-16:42    
2809 「ちょうど、いいところに勃起ちんぽがありましたので、このちんぽで実演していきましょう」「それじゃ、1人ずつ実際にやってみよう」まさかのヤリマン姉が妹と友達グループのセックステク講師に!妹の友達グループに「彼氏を喜ばせるために」と頼まれて人肌ぬぐ姉とたまたま目撃して巻き込まれた僕。しかも、僕のちんぽが姉の実演と妹の友達グループの練習に使われて、、、姉、妹、妹の友達全員とセックスしちゃた僕。 たかたか 2024/09/07-01:30    
2808 「お義姉ちゃんに教えてもらったから、お兄ちゃんにもやってあげるね!」といきなりズボンを脱がされて、実妹にイヤらしくフェラされた。どうやら、両親の再婚で僕と妹に義姉が!すぐ仲良くなった妹は義姉とよく一緒に外出するようになり、その度に義姉のセフレ達相手にいろいろ教えてもらったらしく、ヤリマン義姉にいろいろ教え込まれてちんぽ大好きにされた妹。そして、ヤリマン義姉妹爆誕。 たかたか 2024/09/07-00:29    
2807 「知らない、おっさんに抱かれる前に初めてを貰って」、芸能活動中のおさ馴染みが売れるために枕営業を持ちかけられて、悩んだ挙げ句僕に相談して一夜を共にしたあと…。 スケベさん 2024/09/04-21:09    
2806 毎日のように若い巨乳女子社員のおっぱいを揉んでセクハラしていたら、、、、忙しかったある日、帰り際に「今日、まだおっぱい揉まれてないですけど、大丈夫ですか?」と自己申告して求めてきた巨乳女子社員。 たかたか 2024/09/02-02:03    
2805 時間停止作品で「ぶっかけ」「精子まみれ」演出をお願いいたします。解除された時のリアクションなどもお願いいたします。 たかたか 2024/08/31-19:06    
2804 飲み会など男女の集まりでするゲーム「誰(男)と誰(女)が」「どこで」「何をする」クジ引きミッション作品。何がでるかわからないリアルリアクション作品。 たかたか 2024/08/31-10:37    
2803 妹が何度注意しても、妹の友達が遊びに来ている時に女を連れ込み、目の前でセックスを見せつける兄。しかも、「一緒にヤる?」と妹の友達を誘う最低兄貴!だが、しばらくして妹が友達を探しに行くと、、、兄貴とセックスしている友達の姿が! たかたか 2024/08/30-02:35 たかたか 2回  
2802 お願いいたします。宇流木さららさん、冬愛ことねさん、姫野らんさん、などで笑顔、顔射ぶっかけメイン作品をお願いいたします たかたか 2024/08/27-14:29 たかたか 1回  
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■