記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「待って!入れちゃダメ!私達兄妹だよ」と口では必死に抵抗しているが、、、体は無抵抗どころか股を開き逆に入れやすい体勢をとる妹。「擦るだけだからね!入れちゃダメだからね」と言いつつ股を開き「ダメ!入っちゃう」と無抵抗で挿入待ちしているなど言っていることとやってる事が違う妹
 たかたか   2024/05/14-07:31  No.[5162]
    口では
「ダメ!入っちゃう」
「入れないで!」
「私達、兄妹だからね」
めっちゃ抵抗しているが(一切、無理矢理ハメようとしていない兄)

体は一切、無抵抗
逆に両足を持って入れやすい体勢をとる妹。
兄のちんぽを挿入待ちしている妹。

「ダメだって言ったのになんで入れちゃうの」
とちょっと嬉しそうな妹。

こんな感じの作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass