記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--妹の友達が遊びに来ていて、その内の一人が兄の僕がデカちんだと知り、誘惑してきた!誘惑に負けてエッチしていたら、残りのみんなにバレて「いいな〜私もやりたい!」「楽しそうだから私も」「せっかくだから、じゃあ、私も!」とみんな参加してきて、周りに流された妹も参加していてハーレムセックスに!そして、、、、散々セックスしてみんな帰った後に妹から「お兄ちゃん、まだできる?」と妹からのおかわりセックス懇願されて
 たかたか   2024/05/19-07:54  No.[5165]
    結論から言いますと
妹の友達とセックスして「私もやりたい」とみんな参加して、周りに流された妹もどさくさまぎれに参加!

みんなを見送っり、帰った直後に「お兄ちゃん、まだできる?」とめっちゃ甘えてきて
「もっとしたい〜」とおかわりセックス懇願されてヤりまくった兄妹。

周りの雰囲気に合わせ参加した妹が、、、、!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass