記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--姉や妹が予想外にいい反応(リアクション)でビックリ!勃起ちんぽを見られても、不意打ち顔射しても、体を触ってしまっても予想外のいい反応する姉や妹。嫌がったり、怒ったりすると思ったが意外に喜び、敏感に感じて受け入れてくれた。
 たかたか   2024/05/20-19:07  No.[5166]
    姉や妹が怒ったり、嫌がったりすると思ったが予想外にいい反応だった。

勃起ちんぽを見られても
不意打ち顔射しても
体に触ってしまっても

意外ないい反応!

姉に風呂場で勃起ちんぽを見られ嫌がると思ったら
「待って、めっちゃ立ってるじゃん!しかも、デカくない?私、好みのちんぽ!」
と喜んで「ちょっとだけ本当にちょっとだけ舐めてみたい」と言いつつがっつりフェラする姉
そして、思いきり姉の顔に射精しちゃた!
絶対に怒ると思ったけど、、、めっちゃ笑いながら「めっちゃ出た!スゴ!まだ出る?」と喜び受け入れくれた。


姉や妹の
おっぱい
お尻
など触っても嫌がると思ったが感じて抵抗しない!
ちょっと嬉しそう。


こんな感じで嫌がったり、怒ったりすると思った姉や妹が意外にいい反応する作品をお願いいたします。

不意打ち顔射にいい反応作品がみたいです。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass