Hunter作品に関するご意見やご要望を投稿して下さい。
タイトルをクリックすると、レスを投稿する事が出来ます。
新規投稿
新着記事10件はこちらです
No タイトルをクリックすると記事を表示 お名前 最終更新日時 最終返信者 返信  
1604 デカちんを見た時のリアクション、挿入時のリアクションモノを! たかたか 2017/11/18-09:48  
1603 「部活より楽しい事見つけた!」去年まで男まさりで部活一筋だった従妹が高校生になったら部活よりもセックスにハマってやりまくっているらしい。しかも、可愛くなってエロい体に成長していて、僕も親戚の集まりの時にせがまれてセックスしてしまいました。 たかたか 2017/11/16-19:55  
1602 修学旅行で荷物係のボクが『こんなの全然楽しくない!お礼にフェラでもしてくれなきゃ頑張れない!』とヤケクソで言ったら、まさかまさかの女子から『いいよ…』の返事が!フェラしてもらったら気持ちよくて、思わず出てしまった顔射を見たら、女子たちは発情してしまったのか…フェラだけのつもりがエッチまで! 門前払い 2017/11/16-07:22    
1601 『ダメだよ叔母さん!母さんに見つかっちゃうよ!』『だってこのチ〇ポ気持ちいいんだもん!』ボクのチ〇ポにハマってしまった叔母さんが帰ってくれない!いつでもどこでもボクのチ〇ポをねだってきてはハメまくり! 門前払い 2017/11/16-06:25    
1600 巨乳×店員×エプロン たかたか 2017/11/16-01:17    
1599 カラオケボックスに来た女性二人組。今から歌おうとしている友達の股間をふざけて刺激していたら、感じて潮吹きしてしまった。その瞬間にたまたま入って来た店員の僕。 たかたか 2017/11/15-09:28    
1598 超絶倫巨乳淑女 ドスケベテキスト 2017/11/15-05:04    
1597 『ヤダ、ヤダ!お願い!お願いだから下ろしてよぅ〜!!』ボクの事が大嫌いなお隣さん。酔ってたのを介抱したら抱きついてきた!彼氏と間違えてるのをいい事にAVの真似して駅弁してたらボクだとバレた!!降りようにも降りれない彼女は嫌がりながらも必死に抱き付くしかない! 門前払い 2017/11/15-02:19    
1312 ヤリマンビッチの妹と口喧嘩の末セックスバトル、童貞だった俺はすぐに逝かされてしまうがすぐに回復し再挑戦を挑み中だしセックス、中だしされたことにショックを受けた妹でしたが、すぐに勝負を挑み色々な場所で中だしセックスをしましたが決着つきませんでした。 スケベさん 2017/11/14-17:35 スケベさん 6回  
1596 クラス一番の美少女に童貞の僕が勇気を出して告白したら、まさかのイケメンでやりちんの同級生とタイミングがかぶって終わったと諦めていたら「エッチして気持ちいい方と付き合うね」と意外な事を言い出し、好きな子で童貞卒業できるならフラれてもいいやと思っていたら、、、 たかたか 2017/11/14-08:55    
1595 一人住まいのボクが家政婦さんを呼んだら、巨乳でエロ尻が堪らない人妻家政婦さんがやって来た!エッチなことができるかもとAVを見せ付けセクハラしたら、清楚な家政婦さんが当然のブチキレ!「オッパイが見たいのか?アソコも見たいのか?見せてやるよ!」と怒りMAX!謝るボクを余所に勃起チ〇ポをしごいて無理矢理挿入!そのまま騎乗位で何度も抜かれてしまうも結局エッチできちゃいました。 門前払い 2017/11/14-05:51    
1594 中学時代の同級生から同窓会の誘いが!美人の担任と久し振りに遇える事だけを楽しみに同窓会に参加したが、結局ここでも童貞だとイジメられ、同情してくれた先生がみんなに内緒でこっそりエッチさせてくれた!それを女子たちが覗いていてまさかの発情!みんなが酔って盛り上がる側で次から次へと女子たちとエッチできちゃいました! 門前払い 2017/11/14-03:37    
1593 デリヘル呼んだら義妹がやって来た!そして義姉もデリヘル嬢!まさか義母までデリヘル嬢!みんなは其々が家族に内緒でデリヘル嬢をやっている!この秘密を知っているのはボクだけ!当然、父親はこの事を知るよしもない!そんなデリヘル嬢である彼女たちが全員家族なもんだから「みんなに内緒にしてくれるなら…」と義母や義妹や義姉とバレない様にヤリまくりの生活を送ってます! 門前払い 2017/11/13-20:29    
1592 我々兄妹は任務を遂行する。我々兄妹は仲が良い。お風呂も寝るのも常に一緒だ。ある日、お風呂でイチャつき勢い余って妹とヤッてしまった!それ以来毎日妹とヤッていたのだが、母親にばれて叱られたボクらは一才Hができなくなった!! 門前払い 2017/11/13-18:30    
1591 「お義母さん御免なさい!!そして親父ゴメン!!」義母の元彼に「お前もヤレ!!」と脅されて父親の再婚する相手とヤッてしまったボク!!父親の結婚相手は若くてスタイルのいいボクと歳の差もない美人 。そして親父が目を離した隙に元彼がやって来て口論の末に彼女を襲って…!止めようとするもどうする事も出来ず父親を呼びに行こうとしたら「お前もこっちにこい!」と呼び止められて… 門前払い 2017/11/13-17:29    
1590 「俺の妻とやってみるか?」社会人になっても童貞であることを上司に打ち明けたら美人な奥さんとやらしてくれること言ってくれた。楽しみにしてたら、奥さん事態は嫌だったらしく機嫌が悪い、雰囲気が悪いなかいざ挿入したとたん相性が良かったらしく奥さんはよがり始めてゴムを使い果たして何度も中だしさせられました。 スケベさん 2017/11/13-03:22    
1589 アへ顔ものを たかたか 2017/11/12-14:41 たかたか 1回  
1588 お互いが大好きすぎる姉弟!両親も心配するほど、仲が良すぎて常に一緒にいる姉弟は、二人きりで旅行に行くことに! たかたか 2017/11/12-08:05    
1091 自転車通学女子学生 ちゃりマニア 2017/11/11-20:09 ちゃりマニア 36回  
1587 彼氏に浮気され、別れたお姉ちゃん。隣に座って優しく励ましていたら、潤んだ目で見つめられドキドキしているといきなりキスをされ「私を抱いて」と言われ困惑する弟。「お姉ちゃんとじゃイヤ?」と見つめられ何度も何度も中出しセックスをしました。 たかたか 2017/11/10-08:49    
1586 大学生の姉がバイトから帰って来て落ち込んでるので、弟の僕が励ましてなんでも協力すると言ったら、姉のバイトはまさかの「ソープ嬢」だった!しかも、僕相手に自主練やると言い出し納得いくまで何度もやられた。 たかたか 2017/11/10-08:19    
1585 『彼女にもなれないし、エッチもできないけど擦るだけならいいよ…それでいい?』会社の女子社員と素股!からの生挿入で生中出し!!童貞を捨てるのは彼女だけ!そう決めているボクには彼女が出来ず社会人になった今でも未だに童貞。そんなボクの秘密が同僚にバレた!それを会社中に言い触らすから女子社員にまで馬鹿にされ、豆腐メンタルなボクは出社拒否に… 門前払い 2017/11/08-13:07    
1584 超絶倫シリーズ ドスケベテキスト 2017/11/07-17:28    
1583 新シリーズ ドスケベテキスト 2017/11/07-17:28    
1582 小さい女子高生と高身長のサラリーマン たかたか 2017/11/07-08:17    
1581 童貞の僕のためにやりちん親友が筆おろししてくれる淫乱ビッチを紹介してくれたが!まさかの知り合いだった。 たかたか 2017/11/06-19:42 スケベさん 4回  
1447 お風呂でやるシーンを増やして欲しい。 スケベさん 2017/11/04-16:16 スケベさん 1回  
1580 女子校に通う娘の友達とセックスしたら、「気持ちいい」と学校で噂になり、セックス希望者が殺到。まさかの先生まで! たかたか 2017/11/03-08:53    
1579 初対面のおじさんと女子高生モノを たかたか 2017/11/03-08:06    
1578 超絶倫巨乳淑女 ドスケベテキスト 2017/11/03-02:18    
1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに30件表示されます --
■48時間以内に投稿されたものには  が表示されます■